【ELENA】最高 – 4種混合乱交

本編はこちらから

4種混合乱交

女優名: ELENA

評価されるべき発想と、その効果。

この作品は客を選ぶ。

視聴者のゲイ度を、「レベル1→ノン気、レベル2→NH、レベル3→女装、レベル4→ガチホモ」と定義するならば、レベル2~3.5の人達、すなわち、「予備軍」が興奮するのに最も適している作品と言えるのではないだろうか。

この作品の特性は、『女装やNHで抜くことが当たり前になってしまった「予備軍」が、自分のアブノーマル性を再確認し、改めて初心に帰ることができる』所にあると思う。

NH・女装で抜くことがどれだけ変態であるかを、男と女のグラデーションを使って、まざまざと知ることができるのだ。

また、自分のゲイ度を進行させる効果も期待できる。

普段NH物すら見ないノン気には難しいかもしれないが、NH好きなら女装、女装でも行けるなら、男優でも抜けるようになる架け橋の役割は果たせていると思う。

4種混合乱交いう、この斬新な発想は評価に値するものだ。

個人的には第2弾にも期待したい。

結構良いけど、初見で飽きる

この手のモノは、NH、女装子以外の出来に左右されると常々感じていますが、女優さんは、存在感が強すぎずまわりを生かせるタイプか、変態性癖の強めタイプ。

男優は爽やかさを残し、気持ち悪くないタイプ。

このあたりがある程度クリアされていると感じられれば、NHモノとしてか、女装子モノとしてか、ゲイ?、もしくは女優さん目当て、どの目線でも楽しめるかも?そういう意味では結構良かったですね。

ただ、全体を通して見ると、オムニバス物を見てるようで飽きるのが早い。

やはり無理・・

斬新な企画には敬意を表したいが、やはりオカマがチンポを舐め合ったり、カマを掘られたりそっち系の人でないと辛い作品です。

大槻ひびきと男のみに集中して我慢して見ましたが、途中でオカマがカットインし過ぎで小生フィニッシュに至らず。

期待ハズレです。

女の子、男、女装男子、竿あり玉無しのニューハーフ。

これだけの倒錯感溢れる面子を揃えておきながら、今作のレベルの物しか制作できない製作者に喝!ですね。

指示をすれば動ける出演者を揃える事が出来なかったのは、せっかくの良いアイディアが台無しになります。

4人揃ってのプレイの時も何もせず傍観している出演者がいる事自体も問題ですし、色んな組み合わせの工夫も観られませんでした。

面白そうだと思って購入しましたが、正直期待外れだったとしか言い様がありませんね。

最高

NH・男の娘好きですが、色んなパターンの絡みがあって、最高。

本編はこちらから