【桐生さくら】個人的に好きなさくらちゃん – HYPER HIGHLEG QUEEN- 003

本編はこちらから

HYPER HIGHLEG QUEEN- 003

女優名: 桐生さくら

本物のRQと比べても見劣りしません

レースクィーンに扮した桐生さくらは,スタイル抜群なので,ハイレグがよく似合う。

白やシルバーのハイレグを着て,挑発のポーズを見せるさくら。

AV女優なんだけど,本物のRQと比べても見劣りしません。

いや,桐生さくらクラスのRQは,そうはいないといってもいいくらいの完成度です。

そして,ギンギンに勃起したチ○ポをフェラしたり,ハイレグをズラしてファックに突入。

こうなったら,本物のRQでも,凄いセックステクを持った女はいるだろうけど・・・,AV男優のチ○ポを相手にして鍛えあげている桐生さくらのセックステクのほうが抜けるでしょう。

それにしても,邪魔くさい長いネイルをしています。

でも,私,自己主張をしているド派手な女って好きなんです。

桐生さくら RQ似合う

デジアの中では後半の出演作です桐生さくらの日焼けもいい感じです。

テカテカのシルバーのハイレグを食い込ませてオヤジの一物をシャブるあたりは他では見れないエロさです。

残念なのは画面が暗いこと。

それが無ければ最高でした。

ハイレグが似合う。素股好きなので、プレイも大満足

文字数足りず3パートのみレビュー。

1)白ハイレグ最高!マン筋に喰い込ませ、お尻突き出しポーズがH!主観フェラ。

涎たらし、手コキ。

フェラ。

前向きと後ろで肌着越しの素股◎。

クチュクチュ手コキ射精。

「もう1回勃つよね??」高速手コキし、2発目。

2)胸もみオナニー。

まんこいじり。

お尻突き出し、指オナニー。

フェラ。

先っぽペロペロ舌使い超H!脱ぎ、おっぱい丸出しで乳首にチンポ擦りつけ。

チンポに涎たらし、手コキ。

パンティ越しの素股最高!前後へ腰使い、擦られまくるチンポの様子がH!素股射精◎。

3)後ろからおっぱいなで回し。

まんこにも手回され、パンティ越しにいじられ超H!プリプリのお尻なで回し◎。

おっぱいチンポ相互いじり。

フェラ抜き口内射精。

総じて、ハイレグが似合う。

素股好きなので、プレイも大満足。

もう少し、ほんの気持ち分でいいから、カメラが距離が近ければ、もっと良かった。

おまけの☆5つ!

個人的に好きなさくらちゃん

流石デジアークだけあってさくらちゃんよかね~フェチ度数マックス萌え。

買ってよかった作品でした。

本編はこちらから