【由愛可奈】存在は知っていたけど・・・ – 理性崩壊!!ポルチオ性感究極オーガズム!! 由愛可奈

本編はこちらから

理性崩壊!!ポルチオ性感究極オーガズム!! 由愛可奈

女優名: 由愛可奈

凄いリアクションだが、・・・

まさにタイトル通りだが、ベテラン女優になり、さすがに恥じらいもなく、ヤリまくり、イキまくっているのは、見てる側からすると、若干萎える。

やはり、興奮には、恥じらいや初々しさが欲しい。

肉体派AV女優

肉体派AV女優,由愛可奈をポルチオ開発。

迫力満点の下半身を攻められ,いつもよりオ○ンコ感じて,髪を振り乱し,無類の快楽イキ。

そして,潮噴き,失禁,ド派手な水芸を何回も披露。

理性では,オ○ンコの制御は不能。

ただひらすら,イキまくるしかありません。

絶叫して,もう,「恥ずかしい」なんて概念はなく,オ○ンコをおっ拡げ,出すわ出すわの女汁。

フェラシーもあるけど,あまりにも激しいイキ姿と水芸が凄いので,そのシーンが印象に残ります。

こんなにエロいんだから,月1本のAVじゃ満足できないでしょう。

なので,由愛可奈は,私生活でヤリまくっている?

女優の演技はとても良い

女優さんは非常に身体が柔らかく、無理な体位も難なくこなす上に喘ぎ声も激しいので以前から作品は購入していました。

今作品でもそれは健在で、激しい演技を見せてくれます。

結合部から卑猥な音が聞こえたり、騎乗位でガンガン腰降る場面などは特に良かった点です。

残念な点は男優さんが普通の攻め方だった所。

理性崩壊というタイトルを女優さんが体現してる分、男優が普通な感じなので少し興醒めしたかな。

もっと激しくズコバコ攻めてくれていたら満点でした。

視覚効果が大事

今まで何作もポルチオ開発物見てきましたが、なんかイマイチ訴える物がなくピンと来ませんでしたが、本作はオシッコと融合することにより非常に解りやすくなってます(スペンス乳腺開発では当初からやっていた)。

やはりAVは視覚に訴えてナンボだということを実感した。

ポルチオ開発作品では本作が至高だと思う。

今後のポルチオ開発作品は本作を参考にして是非ともシリーズ化して頂きたい。

存在は知っていたけど・・・

食わず嫌いで観たことなかったんです。

いやぁ・・・実に自分好みのM女でした!
本編はこちらから