【香澄レイ】最初に男の下半身が出てくる、、 – 男を見たくないADが撮り溜めたセルフ舐めオナニーとパイズリとレズ

本編はこちらから

男を見たくないADが撮り溜めたセルフ舐めオナニーとパイズリとレズ

女優名: 香澄レイ

ポッチャリ~おデブ好みの方にお勧め

細めの女の子が好みの方は絶対に見ないほうがいいです。

但し、ポッチャリ以上、ホルスタイン乳タイプが好みであれば、かなり良いのではないかな。

構成はセルフパイナメが出来る女の子のオナが6人、レズが1組の計7編が入っています。

オナは結構マジメな展開が続き、指から電マもしくはディルの流れで、マジイキもあり、良い出来だと思います。

レズは、始めにペニバン装着したサングラスの女の子がベッドに寝ていてドハデになるのかと思ったら、終わって見れば同様に案外マジメな展開でした。

大げさな演技は無しで、お互いにイカせ合うという流れです。

自分としては、こういう地味なレズは好きです。

キスしながらダラダラ唾液流して、指ズボズボ入れて潮吹きして、ギャーギャー声ばっかりうるさいようなレズは見てられない。

何アホな事やってんだろ、って感じです。

このメーカーさんは初めて見ましたが、もしあれば、次も見てみたいと思いました。

デブ専・自舐めオナニー完璧。レズとパイズリはオマケ程度

セルフ乳舐めだけでお股はノータッチ、では物足りない方におすすめ。

また爆乳・超乳好きでも、デブ専好みでないと厳しいかも。

爆乳でスタイルがいいRIONさんみたいな方は一人もいません。

出てくる女優さんは殆どポッチャリで、柴田あやさんは大女王。

それが好みの方なら、響りんさんのみお股だけのオナニーですが、あとはセルフ乳舐めと指マンとバイブで大満足の内容です。

但しこれは前半のみで、後半はレズとなります。

爆乳レズではなく、松崎ななさんのみ爆乳で、サングラスを掛けた方はCカップ位。

内容もソフトでレズ好きの方には物足りないかも。

なのでレズはオマケ程度と割り切った方が無難。

最初に男の下半身が出てくる、、

「男を見たくない」と豪語しているのに始めから男の下半身が出てくるというゴミ作品。

よくあるタイトル負けのパターン。

セルフパイ舐めもごく普通のレベルだし、あえて観る必要はないかな。

本編はこちらから