作品詳細

タイトル
ご奉仕飲尿クンニ
再生時間
102分
ジャンル
OL, 看護婦・ナース, クンニ, 女子校生, ハイビジョン, 放尿・お漏らし
女優
朝倉ことみ, 沙藤ユリ, 橘なお(上原海里), 早川メアリー(橘アイリ), 星咲優菜

舐め犬としての徹底ご奉仕に、ボクは全身全霊を注ぎ込みます!女子校生のウブマンを舐め上げ、ギャル部長のムレマンを愛撫し、ナースのエロマンを吸い尽くします!舌が動かなくなる程のクンニにご満足頂けたなら、ご褒美に貴女の聖水を飲ませて頂けますでしょうか?分泌された淫液入り混じる貴女の聖水を飲み干して、綺麗にお掃除も致します…どうか…貴女のオシッコを浴びせて下さい…。

作品レビュー


  • ご奉仕と言うかイジメっぽい内容。

    OFFICEK’Sのクンニ作品と思い期待しました。が、失敗… M男のご奉仕物だったとは…女優はまったく喘がず、汚い言葉で男を罵り、女の子よりも男の裸が画面いっぱいに覆う。以前のOFFICEK’Sではクンニで女の子を徹底的に責めるモノがあったけど、最近はめっきりM男のための作品が多くなった。S男のクンニ好きにはとても残念な作品です。萎えっぱなしの不愉快な内容で最後まで観れませんでした。タイトルをしっかり見なかった己の責任なのですが…M男のための作品作り、何とかなりませんでしょうか。恥ずかしがる女の子に強引なクンニで100回イカせる!くらいの大胆なタイトルで作って下さい。

  • 作品画像

目次