【高宮佐和子】孫と行く寒暖の温泉旅行?? – 孫と行く禁断の温泉旅行 おばあちゃんのナマ下着にフル勃起 高宮佐和子

本編はこちらから

孫と行く禁断の温泉旅行 おばあちゃんのナマ下着にフル勃起 高宮佐和子

女優名: 高宮佐和子

待ちに待った最新作

高宮佐和子さんの作品還暦で初撮りそして還暦レズ二作とも購入すごく楽しませて頂きそして佐和子さんの演技に感じさせて頂きました。

作品毎に魅せて下さる佐和子さん次回作切望しています!

孫と行く寒暖の温泉旅行??

このシリーズは何本か観せて頂きましたが海山監督の撮り方は周りの景色や角度も凄く考えられていて本当に自分がその場所に行った気持ちになりました。

今回の女優の高宮佐和子さんは還暦過ぎていても何だか幼い少女の様な可愛らしい、お婆ちゃん。

その中で展開して行く孫との昔の事を思い出し徐々に1人の生身の女性に変貌して行く。

露天風呂で孫の手で体の隅々まで洗ってもらいながらも照れ笑いしながらも感じてしまう高宮佐和子還暦過ぎの可愛らしさの中に孫に抱かれながら旦那とは味わえなかった事を思い出し旅館の部屋に戻りビールを飲みながら酔っ払って幸せを感じ孫に全ての身を委ねる高宮佐和子の還暦過ぎの生身の体は肉付きも良く肌が白く観ていても心地良く旅館の布団で孫と抱き合うシーンは高宮佐和子の腰使いは熟女を感じ僕も一緒に腰を振ってしまいましたシュチュエーションも良く楽しく孫の手の中で女として変貌して行く快感が脳を解きほぐして和やかな微笑みも癒される作品でした。

本編はこちらから