【望月あられ】中出ししたくなる美少女 – 中年オヤジの絶倫生ハメピストンが気持ちイイから何度も中出し 望月あられ

本編はこちらから

中年オヤジの絶倫生ハメピストンが気持ちイイから何度も中出し 望月あられ

女優名: 望月あられ

表情すばらしい

プレイもさることながら、しっかり感情の経過が伝わってきました。

内容はまだかたいね、、で続く連射もの。

体位もアングルもいろいろあって、サンプルよければおすすめです。

あられちゃんJK姿神可愛すぎる

あられちゃんJK姿神可愛すぎてめちゃ抜けるわ神。

パンスト履いてくれて犯●れる感じも最高に好き。

JK制服似合いすぎてる~。

安定感

父親の急病のお礼に、何かしてあげたいとの使命感から両親に内緒で男性宅を訪問してから話は展開してゆきます。

プレイ内容はほかの方が書いてる通りです。

再度訪問時も「練習」といいながら男性宅を訪問してと、次第に惹かれてゆく感情の変化も丁寧に描かれているし、かつかつした絡みもなく安心して最後まで観れました。

途中にでてくる両親が、あと1回くらいは男性宅に赴くのも描かれてたらと思いました。

フェラ顔がかわいい

あられちゃんは作品によって見え方が変わる気がしますが、この作品は髪の色、化粧具合ともに最高に可愛く見えて大満足でした!

かわいい、久々の購入。

あられちゃんかわいいです。

ちょっとムチムチになったけどそれがまたいい!エロさも増してますね!

期待外れでした

男優もベテランだし大丈夫だろうと思い購入したのだが、期待しすぎたのかもしれない。

ダラダラと長い最初の絡み。

あられちゃんのカラダが全然見れません。

ちょっとはだけてるだけで半脱ぎですらない。

そしてラストは暗くて見づらい。

あと、あられちゃんのテンションが低い気がする。

他の作品を待つ方がいいかと思われます。

口内発射+お掃除フェラ

今作品の見所は口内発射とお掃除フェラかな口内発射は可愛い制服姿で3発もありましたしお掃除フェラも自主的に徹底してました前作品の「絶対領域」でもお掃除フェラしてましたしご奉仕精神が高い女優ですね普通は正常位でフィニッシュしたあとの女優は仰向けで放心状態でゴロンしてるものですが今作品の彼女のように起き上がってお掃除フェラにしくる姿は興奮するし感動物です今後もそのご奉仕精神は持ち続けて欲しいです

中出ししたくなる美少女

あられちゃんは、ブレザーの制服の上からも分かる、静脈が透けて見える美巨乳の持ち主。

父親の急病を助けた冴えない中年男にプレゼントを持っていくとこから始まります。

最初のご奉仕は口内発射から、次に生ハメが始まる。

騎乗位で中出ししたら「もう1回できる?」とおねだりして2回目の中出し。

ハメ撮りシーンを経て、ラストは黒パンストを穿きます。

パンスト穿くシーンは余り見られないので、パンスト好きのあたしには嬉しかった。

ベッドで1回、ハメシーンを見せるため廊下の手すりで1回と布団を被って1回の合計3回戦の中出しです。

発射後にはきちんとお掃除フェラをする良い子です。

揉み心地の良さそうな美巨乳と、お口のご奉仕が堪能できる作品です。

本編はこちらから