【向井藍】期待以上 – 妹はボーイッシュなスレンダー美少女 向井藍

本編はこちらから

妹はボーイッシュなスレンダー美少女 向井藍

女優名: 向井藍

夏目三久を一回り若返らせたような藍さん

漫画を返しにいって、ベッドに腹這いになって脚をブラブラさせながらスマホのゲームに熱中する「向井藍」にそそられる兄。

ディスプレイを覗くふりをして近寄り、ピンクのプリーツ・スカートをまくって、白地に赤い花柄のショーツを盗み見る。

肩が凝るという藍の、肩や腰や尻を揉む。

勃起を尻に押し付けて、腰や肩を抱く。

胸をさすり、スカートをまくって太腿や下腹をまさぐる。

手を勃起に導く。

首筋を舐め、白い半袖シャツの裾に手を挿れ、唇を奪う。

スカートをまくって太腿をねぶる。

「駄目、やめて、お兄ちゃん」「どうして?」「嫌だ、駄目」「嫌だ?」「駄目」「嫌い? お兄ちゃんのこと嫌い?」「え、……嫌いじゃない」「嫌いじゃない?」「うん」「嫌いじゃないなら、いいじゃん」と、シャツをたくしあげて胸をしだく。

ブラを外して匂いを嗅ぐ。

布地の上から突起をつまむ。

シャツをたくしあげ、生乳を揉んで乳首を吸う。

スカートをまくり、股間を舐めて尻を撫でる。

スカートを脱がしてショーツを半下ろしにし、陰毛をつまむ。

ショーツを脱がして手マンし、陰核やアナルをねぶる。

顔騎クンニして乳をしだく。

手コキ、即尺させて、69。

正常位で処女を奪って、浮橋、後背位、伸脚後背位、正常位で中出し。

浴室で乳首や陰部にシャワーを浴びせ、浴槽の縁に腰掛けてマンズリする藍を、盗み見る。

全裸で乱入し、乳首をつまんで手マン。

湯船で背中を舐め、ローションを垂らしてバックで尻コキ、素股。

乳にも垂らして手マンしながら、手コキさせる。

立位で素股して、唇を重ねる。

ピンクのストリングス・ショーツを穿かせてオイルを塗り込んだ藍を、自室に連れ込んで股間をいじる。

尻たぶや太腿を撫で、乳首をつまんで吸う。

ソファで後座位でマンコキ。

マンズリする藍に、即尺される。

ショーツの股布をずらして即舐め。

ベッドで指マン。

正常位で挿れる。

ショーツを脱がして菊一文字、浮橋、後背位、背面騎乗位で突き上げ、花時計で対面騎乗位にし、前座位、正常位で腹射。

唇を重ねる。

セーラー服の夏服を着た藍に、紺のプリーツ・スカートを上げさせて、白地に赤い花柄のショーツを凝視。

乳頭をねぶられて、足コキ。

スカートとショーツを脱いだ藍に、対面騎乗位でマンコキされて、手コキで射精。

ケー・トライブの兄妹相姦物は、はじめから性関係にある設定が多いが、本作は強引に妹を手籠めにするストーリー。

こちらの方が背徳感がある。

顔、体、髪形は、どストライク

顔、体、髪形は、どストライクなんだけど…この女優さん、喘ぎ方が性に合わなかった。

ショートカットが似合っていて可愛いです。

こんな妹がいたらと考えながら見るとより興奮します。

ほかの作品も是非購入しようと思います。

期待以上

序盤はコンパスさんのあるように兄を拒否る向井藍それが妙にリアル感あり他作品のよくある相姦物とは違って背徳感あり良かった、序盤が良かっただけにその後がチョットダラけたがそれでもなかなか良かった。

この手の作品はいつもパイパンを目当てしてしまうが今回は整えられていない隠毛が良かった最初攻めていた兄が最後の方は妹の淫力に押されっぱなし・・ってのも良かった。

本編はこちらから