【葉月もえ】単体VRは臨場感があってファンには堪らない! – 【VR】高画質 葉月もえ 鬼コーチのボクが体操部のアイドルに個人指導!特訓してたらスパンキング、首絞め、中出しまでお願いされちゃいました!

本編はこちらから

【VR】高画質 葉月もえ 鬼コーチのボクが体操部のアイドルに個人指導!特訓してたらスパンキング、首絞め、中出しまでお願いされちゃいました!

女優名: 葉月もえ

首を締めたくて購買しました

首を締めたくて購買しましたjkの感じだけどSM感じもあって本当に本当に興奮します海外で見ているかoculusgoの dmm アプリがダウンロードできなくて少し残念です

濃密特訓!

葉月もえちゃんは初見だけど、セールだしパッケージに一目惚れして即購入。

映像の画質は良好、距離感も良好でした。

とにかくもえちゃんは映像も可愛すぎる!ジャージ姿も似合ってるし、ブルマもいいし、白レオタードも似合ってる!なんであんまり他で出てないんだろ?今回ピン撮りで堪能できてよかったです。

スポ根ノリで、どんくさい設定wなもえちゃんもよかったけど、とにかく敏感でいちいち反応と言葉のワードがエロ過ぎる。

そして彼女の真骨頂はとにかく挿入してからの表変が半端ない。

バックでガンガン突かれているとき「ごめんなさい、ごめんなさい、壊れちゃう、壊れっ、イクー!!」が最高でした。

最後の座位も彼女のアヘ顔を超至近距離で見れて、ホントにドMさ加減が伝わるリアクション。

チンポジのポジションを気にするより、彼女のリアクションを引き出す激しいピストンが普段のVRっぽくなくて良かったです。

しいて言うなら、この激しいSEXを60PのHQで見たかったです。

顔面偏差値高め

ジャケ買いです。

お顔はサンプル画像の通り、顔面偏差値高めで、めちゃめちゃ可愛い!無茶な要求に困りながらも感じてしまう様も良い。

挿入されてからの激しい感じ方は予想以上で嬉しくなった。

特にバックは良かったなー。

コスチュームは白レオタードも良いけど、普通にブルマと体操着をずらしてやって欲しかった。

それだけが惜しい所。

単体VRは臨場感があってファンには堪らない!

葉月もえちゃんファンにとっては本当に堪らない作品です!設定はまあ現実的にはあり得ないだろうと思いながらも、そこはご愛嬌(笑)彼女のいいところって色々あるけど、困り顔が可愛かったりするんですよね!この作品ではコーチからの無茶な要求に対してのリアクションで、その様子も堪能できます。

絡みももちろん濃厚だし、臨場感もあって最高でした!
本編はこちらから