新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ 中山穂香

作品詳細

タイトル
新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ 中山穂香
再生時間
120分
ジャンル
主観, 熟女, 単体作品, ハイビジョン, ヘルス・ソープ, ローション・オイル, 和服・浴衣
女優
中山穂香

夫婦円満で何の不足も無い御家庭の奥様でありながら、なんと五十路の声を聞く前に人生で冒険がしたいと、この世界に自ら飛び込まれた穂果嬢御入店です!ご自身曰く、ちょっとMなので激しくされるのがお好みとのことです。焦らしテクや激しい愛撫、いやらしい言葉責めで貴殿のSっ気を存分に発揮していただけますれば、忽ち悶絶の表情でイキまくりです!

作品レビュー


  • 主観もマットもお風呂も全て揃ってる

    このシリーズは主観もマットもお風呂も全て揃ってるのがいいですね。熟女ソープが見たい方にはうってつけです。


  • 美しい顔に綺麗な身体は最高!

    顔は美人、オッパイは小ぶりながらもスタイルは抜群で特にお尻の形が何ともセクシー。肌が凄く綺麗で汗で輝いている身体は、それだけで勃起もの。責めの時の表情が最高でねっとりキス、おしゃぶり、身体舐めも非常に上手い。男優との相性も抜群で、マットプレイも良いが部屋に移動しての布団の上でのプレイは圧巻。


  • 良かったです。

    導入の主観フェラ良かったです。その後も良かったですが、どこか淡々としているというか…個人的には女優さんのセリフが欲しかったかなと。でもまぁこうゆう作風なんでしょうね。


  • またのお越しを….是非、再戦は純生本番で!

    新人泡姫の設定なので、ソーププレイは割り引いても、穂香さんは、スゴイ素敵です。布団プレイでの、イキまくる穂香さんと、男優さんの息ぴったり、チンポとオマンコの相性がぴったりです。布団プレイでも、穂香さんを、タップリ逝かせた後に、男優さんも、四つん這い、チングリ返してアナル舐めされて、肛門括約筋が、パックリ開いて、舌を突っ込んでドリルアナル舐めされている、恥ずかしい格好で、チンポを、ギンギンにフル勃起させても辞めないで、先走り汁タラタラ流したチンポこねくり回して可愛いがってください。そして、いよいよお待ちかね、スキンを付けないで、あからさまな、純生本番シーンで、穂香さんと男優さんが・タップリ愛し合い、穂香さんを逝かせまくって、最期の時は、男優さんのガマンして溜まりに溜まった、思いの丈をお待ちかねの穂香さんのオマンコの中に、子宮の奥まで届くように、濃厚ザーメンを大量発射してください。発射しても、すぐに離れないて、余韻を楽しみ、そのまま、抜かずの二回戦に突入して、穂香さんを失神するほど逝かせた後に、チンポをタップリ、お掃除フェラしてください。嬉しそうにシャブる、穂香さんの表情が最高にイイです。もう、泡姫も客ではなく、愛し合った、男と女になる、描写と演出をお願いします。是非とも続編の製作は恥ずかしい格好と、いやらしい淫語を囁きあい、最期はわめき叫び合って、二人同時にイキ合う、純生本番中出し発射してください。


  • ソープ嬢姿が素晴らしい!!

    穗香さんのソープ嬢役バッチリです!接客もプレイも素晴らしい!実際ソープで働いたことあるのでしょうか?お勤めでしたらぜひとも客として伺いたいです!穗香さんストイックに日々スタイル維持に努力されているのがわかります!年齢の割にカラダがとてもキレイですので…贅沢を言わせて頂くと私自身としましてはもうちょっとポッチャリでも十分にいけます!穗香さんならば…応援してますのでこれからも良い作品を作ってください!

  • 作品画像

目次