【深田梨菜(深田梨奈)】久々の傑作 – 美脚美女に飼われる人間ペット

本編はこちらから

美脚美女に飼われる人間ペット

女優名: 深田梨菜(深田梨奈)

ストーリーが面白い

本番無しの脚コキ作品です。

脚コキ作品は単調になってしまうことが多いが、ストーリーがあるので早送りすることなく、一本通してみれます。

ストーリーは、お姉さんが人間の♂をペットとして飼い、何をするにも脚を使わなければいけないというもの。

脚コキ作品は、SなOLや女教師、JKものが多いが、こんな手があったのかと感心。

アイデア賞もんです。

残念な事に訓練士役の女優が可愛くないが、一戸さんの演技はプロ意識を感じますし、もう一人のミニスカニーソの女優が超いい脚してます、最高の太ももの持ち主かと。

脚コキ好きなら見て損はないです。

ぜひ早送りせずストーリーを楽しんで、一本通してみて欲しいです。

良作ながら、

足コキに特化した、面白い作品なのですが、全裸になる女優さんがいない等、やや不満も残る、ベット男と入浴する等して、全裸シーンを作る、逆切れペットを出す等した方が、評価も上がるのではないか。

久々の傑作

私の好みはかなりソフト寄りに偏っているが、これは久しぶりの傑作だった。

女優は、nobleな雰囲気があり、マニュアルどおりに沿って主従関係を維持するため足攻めをするという設定も、とてもよかった。

演者に負担もかからず、自然な演技を引き出していたように思います。

監督のこれからの作品に期待します。

本編はこちらから