【麻倉憂】女優さんの個性を楽しむオムニバス – 凄テクを我慢できれば生中出しSEX!ベストテクニック8時間

本編はこちらから

凄テクを我慢できれば生中出しSEX!ベストテクニック8時間

女優名: 麻倉憂

良い総集編

編集が丁寧で見やすい。

そして女優さんも良いし、このシリーズが気になるなら間違いなく買い。

おすすめできます

自宅勤務が続いていたので、久しぶりにAVを購入。

出演順に波多野結衣さん、友田彩也香さん、椎名ゆなさん、つぼみさん、桜井あゆさん、麻倉憂さん、上原亜衣さん、蓮実クレアさんのテクニックを画面越しに堪能。

ストリーミング再生の場合は2部構成になっていて、前半の動画が終わらないと後半の動画に切り替わらないので注意(お気に入りの女優さんが後半に集中していたので、出演箇所を探すためち★ぽ片手に右クリックしまくったのはここだけの話である。

このシリーズはAIKAさんご出演のものを2作品フルで見たことがあるが、10分間女優の攻めに耐えれたら生中だし可能というシンプルな設定ゆえ、女優に裁量があるので、それぞれ女優の人格が露呈するのが見どころである。

またカメラマンとの掛け合いもなかなか良い。

個人的には波多野結衣さんが自称遅漏の男性を5分で片付けたシーンが傑作であった。

男優がイッたのに気づかず、「早くいかないとおしっこ飲ませるよ?」と股間丸出しのヤンキー座りで男性をしごき続けていたのがとてもfantasticであった。

次いで、桜井あゆさんが、男優さんがイッたあとで、男優にブツをまだ抜かないよう求め、腰をストロークして余韻をextencionして、快感が落ち着くまでキスしていたところは母性さえ感じる素敵なシーンであった。

ただしカメラワークがunchi過ぎて、この神々しいやりとり中は桜井さんの恥骨周辺、連結部だけがアップされてしまっていて、全体が掴めない。

ズリネタに対してこうしたヒューマニズムを重視する私としては全体を写してほしかった。

作中最も短小な演者が蓮実女史に挿入する際、コンドームのポジションを直し、また射精後もコンドームが膣内に残るのを防ぐため、左手でアシストしていたのは大変興ざめであった。

生中だしを期待していたというよりは自分も短小であるがゆえにこの男優に自分を重ねる羽目になったことがいけなかった。

ほかのシーンはしっかり中だしを演出できていたのでacceptableである。

本編は大変優秀な構成になっており、見どころが多々ある。

おすすめできる商品である。

うまい編集

あまり見ないシリーズではありますが総集編なので、いいとこ取りになってるかもと思い観ました。

なかなかの編集で、ストレスなく楽しめました。

絡みは、抜けるシーンが多いですね。

すごくいい

前々から気になっていたこのシリーズ総集編で好きな女優もでているので(つぼみ)購入。

つぼみちゃんもかわいいが他の女優さんも豪華でプレイ内容もよし迷っているなら買っていい作品だと思います

良企画

長いシリーズということもあり、レベルが高くて、その人気ぶりもうなずける。

迷っているならこちらをオススメ

以前からこのシリーズが気になっており、どの女優さんがいいか迷っていたのでとりあえず総集編を購入。

実用性内容も良く、半分くらいはマル。

乳首舐めとテコキメインの絵が多かったかな。

単体版も見てみたくなりました。

友田さん

友田さん狙いです。

やっぱりダントツでかわいいです。

かって損なし。

8倍お得?

目当ての女優さんの単体作と同じ価格だったので、こちらを購入。

よほど単体にこだわらなければこちらが圧倒的にお得なのでよいと思います。

ぜひ単体版もみてほしい

好きなシリーズです。

総集編なので編集がどうかだけですが、しっかりと編集されています。

女優陣もめちゃくちゃ豪華です。

このシリーズはまずはこの総集編からおすすめします。

星5

女優も豪華で満足ですこのシリーズが好きなら是非買うべきかと!お値段も安い!

しっかりとした総集編

ポイントポイントを押さえておりタイヘン満足しました。

購入してよかった商品です。

最高

色々な女優さんが見れて大満足でした。

演技も上手くとても良かったです

バラエティとして面白い

有名な女優さんたちの、あの手この手のバラエティとして面白い。

8人全員それぞれの絡みも収録されていてお得さも。

まぁまぁ

サンプルの波多野さんの素股手コキが良かった。

あと桜井さんのチャプターの、男が直ぐに逝ってしまう中出しも良かった。

ちゃんとできている総集編。

総集編は発射が無かったり詐欺的なものもありますが、これはしっかり最後まで見れます。

麻倉憂はフルバージョンも見てますが、うまく編集されてると思いました。

上原亜衣のくだりは、笑える。

好きなシリーズ

人気シリーズの総集編。

色んなタイプの女優たちが、一生懸命に素人さんの勃起チンポを攻めまくり。

射精したときのリアクションがいいですね。

編集がいいので、早回しせずに鑑賞できます。

総集編としては最高

完成度が非常に高い。

女優さんも美人揃いです!オススメです!

このシリーズ好きなので

好きなのですが、全部は購入できないので総集編を購入。

良くできたサンプルみたいな感じで良かったです。

下の方が書いている通り、発射カットもないみたいですし、上原さんはカワイイ。

凄テク

お気に入りのシリーズで、なおかつ好きな女優さんばかり。

良い総集編でした。

女優さんの個性を楽しむオムニバス

総集編的なものなので個々の作品を見たことがなければ、ルールをつかむまで多少時間がかかるかも。

要は10分間女優さんの攻めに耐えられれば、生中出しできますよという企画。

同じルールで各女優さんが勝ったり負けたりするので、それぞれの個性がとても分かりやすい作品だと思う。

有名な女優さんばかりの8時間なので、思ってたのと性格違うんだなという発見があるかもしれない。

個人的にはガラの悪い波多野さんが見られたり、やっぱりつぼみは天使だったり、上原亜依は偉大だったりしたところは楽しめた。

また、企画へのスタンスがノリノリな方がいいのか、それとも嫌々からむのがいいのかに付いては好みがわかれるところかも。

作品中だと「麻倉憂」さんの若干ちょっと引き気味に参加している感じがエレクトポイントであった。

10分で素人を発射させられずに悔しがる下りの映像はほとんど入っていないので、好みの女優さんの人となりを楽しみたい人は個別の作品を見よう!
本編はこちらから