【橘優花】かわいい笑顔とムチムチBODY – 猥褻リップ 橘優花

本編はこちらから

猥褻リップ 橘優花

女優名: 橘優花

ステキな女優さん まじタイプ

橘優花(別名は日向あいり)痴女らしい。

満足満足テーマ通りの口を使う事を重視してますね。

キスしながら手でマンコをイジラレてまん汁タレ流しは見ごたえあってヨカッタ。

あと、クンニの時の股間まわりの放映時間はスゴく興奮しました。

中出しシーンはナイけど、生々しく股間みれるし、汁タレ流しもみれるしオマケに爆乳をワシヅカミもある。

巨乳女優さん見るならアタリマエ。

値段もヤスイし楽しめる。

橘優花も日向あいりの作品も、ドチラモ購入して今まで楽しめました。

今後も活躍して欲しいです。

私には、まったく退屈な凡作

腹の贅肉、見苦しいです。

65分しかなく、こんなの、買ったり借りたりする人、いるのか。

不思議です。

おしゃぶり痴女全開

ひたすら唾液音を響かせて、全身をべちょべちょに舐めまくる作品。

橘優花のベロキス、舌先がクネクネ動いてやらしいなぁ。

アナル舐めもしているし、セックスの時もひたすら舌を求める、おしゃぶり痴女全開です。

特に男のチンコをヒールで踏みつけながら透明ディルドをしゃぶって自分でマンコを弄っているシーンは卑猥すぎます。

全編、唾液フェロモンが濃厚に匂ってきそうなシャブり尽くしのフェチ作品。

ベロ好き・キス好き・オーラルフェチには堪らないです。

尺は短いけど、内容はムチャムチャ濃い!

ちゅっちゅしながらハメハメ

とにかくずーっとチュッチュキスしながらいろいろな体位で長時間ハメまくる。

あ~っ、ん~…えっちな声を漏らしながら卑猥な音を立てて全身をくまなく舐めてくれてる…、いたせりつくせりで、とても気持ち良さそうです。

そして、ねちゃねちゃ音を立ててズボズボハメまくる。

吐息、喘ぎ声がセクシーでたまらないです。

肉質たっぷりの体で胸も揉み心地良さそうですが、アソコもきっとぐにゅっとちんちんに吸い付いて包み込むんでしょう。

気持ちいいんだろうな。

対面座位で腰をローリングするシーンがめちゃくちゃえろかったです。

かわいい笑顔とムチムチBODY

爽やかな笑顔がかわいい美人「橘優花」美巨乳&美尻の抱き心地の良さそうなムチムチBODYほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優男のカラダをチュッチュ音をたてながら舐めまわす優花。

最高男を誘惑しながらの語りかけながらの手コキ。

抜群濃厚で激しいSEX。

やわらかそうに揺れるおっぱい。

必見気持ち良さそうなかわいい笑顔がGOOD
本編はこちらから