彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 横宮七海

作品詳細

タイトル
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 横宮七海
再生時間
115分
ジャンル
お姉さん, 巨乳, 単体作品, 独占配信, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, パイズリ
女優
横宮七海

僕の彼女は絶対に生でヤらせてくれない!ゴム必須!ちゃんと結婚も考えてるのに…。生SEXに飢えていると、彼女のお姉さんが巨乳を密着させて中出しOKと誘惑してきた!彼女の事は好きでも柔らかなお姉さんのおっぱいに誘惑されたら我慢できない!僕は隙を見てこっそりお姉さんとヤリまくり!大胆にヤりすぎて遂には彼女にバレちゃったけど…気持ち良すぎて大量中出し!彼女との婚約は破綻したけど…やっぱり生最高!

作品レビュー


  • カメラが動きすぎ

    ロリ系なルックスながら、豊満なボディー、そしてエロさとギャップが魅力の女優さん。今回は定番なシリーズのドラマもので、妹の彼氏を誘惑する。絡みはハードで、抜き挿しを避けることはないが、とにかくカメラに落ち着きがない。大げさに言えばグルグル回るかのように動くので、いいアングルになってもすぐ変わってしまい、かえって見づらい感じがする。このシリーズ結構見ているが、カメラマン代わったのかなあ?もう少し落ち着いて映してほしい気がする。それと今回は着衣SEXでいまいち。女優のありのままの体をみたいので、やはりいつもの全裸がいいと思う。


  • 寝とったね七海ちゃん!

    横宮七海初OPPAI出演作品です。横宮七海推しの僕としては綺麗なおっぱいの持ち主しか出れないと言われるOPPAIさんの出演は感無量です。ストーリーは至ってシンプル名古屋から妹(瑞希かりんちゃん)に会いに来た彼氏を姉である七海ちゃんがすきあらば寝取ると言ったお話しです。AVにありがちな設定とは言え七海ちゃんがするとなると話しは別絶対に人のモノをとったりしなさそうな七海ちゃんだからこそ興奮するのです。横で妹が寝てようがお構いなしに寝取りますしかも中出しです。最後はお約束の妹にバレながらの中出しセックス。もう安定のオチですね。オチが分かってても楽しめます。七海ちゃんが1ミリの悪気なく寝取る本作品とっても素晴らしいものになってます。最後になりますが流石はOPPAI様、七海ちゃんの美巨乳でのシーンいかんなく堪能させていただきました!七海ちゃんの自由奔放な姉、、おすすめです。


  • 男優が台無しに

    折角のななみんの小悪魔なセリフが、男優の下手な演技で台無しに。また、男優が画面に必要以上に出てくるところも難。ななみんの魅力が半減以下。残念です。

  • 作品画像

目次