作品詳細

タイトル
禁断介護 大原ゆりあ
再生時間
118分
ジャンル
お爺ちゃん, 職業色々, その他フェチ, 単体作品, ドラマ, ハイビジョン
女優
大原ゆりあ

新卒の介護士ゆりあが初めて担当する老人・伊之助は、娘の昌子と二人暮らし。「早く孫の顔が見たい」とボヤく伊之助をあしらう昌子…そんな父娘の確執を知ったゆりあは「私で良ければ伊之助さんの孫になります!」と健気に孫役を買って出る。しかしそんなゆりあに対し昌子は屈折した視線を送る!昌子の罠によって、ゆりあは伊之助のメガネを破壊。激昂した伊之助はゆりあにスパンキング&クンニを見舞う!そんな昌子の陰謀は序章に過ぎず、ゆりあは事ある度に伊之助のワイセツなお仕置きを受け徐々に性開発されてしまうのだった…。

作品レビュー


  • 安定の禁断介護

    今回は若い介護士へのセクハラというパターン。美人な大原ゆりあがキモ老人に責められるという、期待通りの内容でした。パイパンが好みでないからそれだけが個人的に残念。


  • このカップリングで義父と嫁をお願いします

    大原ゆりあVS山田裕二のカップリングということで、先行発売の当日に高画質版を購入。こういうキャスティングを待っていた。久々のヒット作だ。大原ゆりあは二階堂夢に似た、可愛い女子大生タイプ。二階堂は専属だから絶対に禁断介護には出られないし、出られたとしても出ないだろうが、大原は専属で行けるくらいの逸材で、よくぞ出演してくれたと思う。いわゆるぶりっ子タイプでもあり、ちょっとガードが緩そうでもあり、しかし男に好かれる仕草を知っていて、かといって今風の女子らしさや素人っぽさも兼ね備えている。ひと言で言えば、老人男優山田裕二などとは究極に似合わない、交わるはずのないオーラをまとっている。だからこそいいのだ。私のような、老人男優やキモ男優と、美少女の和姦作品を追い続けるマニアからすれば、「こんな可愛い子まで、ついに山田裕二(通称ヤマユウ)はモノにしてしまった!」みたいな、強烈な嫉妬心や不条理、女性など一皮むけば同じだ!というような歪んだ興奮があるのだ。ヤマユウ出演作は相手女優によって勃たないまま疑似ファック作品も結構ある。しかし今作は大原の敏感な体質と従順な性格、そして何よりその可愛らしさで、全編ヤマユウは完全勃起し、しっかり本番を二回している。いつも風呂場のフェラ等で射精すると、ヤマユウはラストのメインの絡みで勃たないことが多い。見ているほうとしては「フェラなんかで出すなよ、出すなよ」と願いながら見るのだ。今回しっかり、ラストの和姦ファックでガッツリ本番セックスを決めている。終始接吻シーンが山盛りなのも素晴らしい。ここまで接吻にこだわる老人男優はヤマユウしかいない。大原ゆりあに星五つ、監督とヤマユウにも感謝だ。次回は介護だの関係ない、義父と嫁に、大原ゆりあや若宮穂乃をキャスティングしてほしい。男優はもちろん、山田裕二以外あり得ない。


  • 最高。

    やっぱり山田氏の舐めが一番!そして女優さんが可愛い!ボケ老人や相思相愛の設定も観てみたいです。


  • ランジェリー入浴w

    パッケージの印象ほどの幼さはないお姉さんって感じの娘展開的にはよくある介護物入浴シーンは下着姿なのは男の願望すぎるなぁとも思いつつこんな老後を送れたらいいなぁなんて


  • シチュエーション設定が最高なのに。。

    自分は山田氏が嫌いなのにも関わらず、内容が良さそうだったので購入したが。。。やっぱり男優の台詞使いが最低で盛り下がる!女優は喘ぎが止まらないタイプで最高なのだが。。。

  • 作品画像

目次