1日1シーンずつ見進めるリアル射精管理 結城りの

作品詳細

タイトル
1日1シーンずつ見進めるリアル射精管理 結城りの
再生時間
234分
ジャンル
淫語, M男, 巨乳, 主観, 単体作品, 痴女, 独占配信, ハイビジョン, 妄想族
女優
結城りの

【完全M男専用】ルールは2つ。『1日1シーンずつ見る事、そしてりの様に絶対服従すること』全編バイノーラル録音により、りの様の囁き淫語が貴方の脳内を徹底的に犯します。夢精することも許されません。いいですか?これから貴方は7日間もの間、りの様に射精管理されてしまいます。本当に最高の射精をしたいなら、必ずりの様の言いつけを守って下さい。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

作品レビュー


  • シリーズ最高!

    りの様に7日間射精管理され、毎日フル勃起でした。1日目契約、りの様の声と胸チラで勃起。2日目りの様のオナニー鑑賞。いやらしいおっぱいと、りの様のイクシーンに興奮する。我○汁が少し出始める。3日目乳首舐め鑑賞。いやらしい舌使いにパンツの中でフル勃起。パンツが我○汁で濡れる。3日目からりの様が頭から離れなくなる。4日目オナニー指示。りの様の指示通り全裸になり行なう。射精はさせてくれず我○汁が今までにないくらいでる。4日目キツイ。危うく射精しそうになるが、何とか我慢。寸止めされているような感じになり、腰が勝手に浮いてしまい我○汁がすごい。何とか就寝。5日目りの様のフェラチオ鑑賞。いやらしい舐め方にフル勃起。口内発射が羨ましい。6日目セックス鑑賞。りの様のおっぱいが動く正常位に興奮する。ビクビクとイクシーンも最高。金玉が重く射精したいが、明日の最高の射精のために我慢。7日目射精解禁。日中金玉が重く、今にでも射精しそう。夜りの様に会いに行く。りの様に感謝される。もう勃起してるんでしょ?って何でわかるんですか。りの様の声だけでイキそうになる。全裸になり我○汁垂流し。変態チ○ポがヒクヒクする。りの様の指示通り行なう。りの様からご褒美、全裸を見ながらコキ始める。もう7日間も射精していないため、爆発しそうになる。りの様の全裸が、興奮を高める。さらにコキ続ける。我慢の限界が近づき、りの様からの射精指示。合図とともに射精。勢い良く発射。最高の快感。ビクビクが止まらない。このシリーズは7日目に全裸をみなが射精するのが一番興奮する。まだ射精したかった為りの様のセックス鑑賞で2発目を出させて頂きました。次の日もりの様が頭から離れず、りの様のオナニーシーンで射精してしまいました。また明日から7日間射精管理お願いします。シリーズ続編次回も楽しみです。


  • 割とマジで反省

    この手の作品は罵倒モノの延長くらいの感覚で見ている私のようなMは当然、指示通りに何日にも分けて射精我慢が出来る訳もなく、適当に使えそうなシーンを探して早送りしてしまうのですが、それを見透かすようなタイミングで画面越しにりのさんから指摘を受けてしまい、なんだか掌の上で転がされているかのような気持ちで反省しつつ、だけど興奮させられるという不思議な感覚を味わいました。途中、他人棒をフェラ抜きしたり騎乗位中出しで犯したりもしてくれますが、最後の射精許可を出すシーンで優しい口調になってしまったのだけは、どぎつい見下し罵倒の方が好きな自分的には不本意でした。まあ、本来の素の優しさみたいなのが滲み出ちゃったのかな?と好意的に解釈しています。


  • 1/15追記!

    公開初日よりりの様からの射精管理を受けさせていただいています。自分はこのシリーズは松本いちか様から楽しませていただいているのですが今作の1日目は従来のシリーズとは違い射精はできないもの愚息の触り納めがありそれにより個人的には没入感がさらにでてかなり良いです。2日目はりの様の体を見せつけていだけます途中で目を閉じるご指示をいただけるのですがそのパートは視覚情報を遮断された状況で想像がかなり捗りました。3日目はりの様にご指示をいただき乳首をいじらせていただきました脳がとろけるような素敵なパートを堪能させていただきました。4日目はりの様のご指示の通りに愚息をシゴかせていただけました今までの作品では若干シゴいてもいいのか分かりづらかったですが今作では明確なご指示だったのであまり考え込まず没入感が強く楽しめましたあとこれは個人的な問題なのですが、私は早漏なため今回のシゴきだと本当にギリギリを楽しめました。また明日も視聴後レビューを追記させていただきます。


  • 淫語はいいのですが。

    毎回淫語はM心にはグサッと刺さる言葉で素晴らしいのですが、衣装と髪型が幼すぎて少し興ざめになるチャプターがあります。ロリ系の可愛い格好や頭に何か付けてみたりと、そのギャップがまたいいのでしょうけど、私はもう少しアダルティな格好が良いと思います。


  • 今作も最高でした!

    毎回密に楽しみにしている衣装ですが、結城さんの身体つきが最高にエロいので今回もバッチリ刺さりました!意地悪な淫語を耳元で囁かれイカせてもらえないシーンは、毎回射精した過ぎて脳が縮むような感覚を覚えます笑シリーズのファン、結城さんのファンなら間違いなく期待を裏切らない出来だと思います!

  • 作品画像

目次