【桜菜々美】本番は3P含む2回と少なめですが、凝縮されてて良かったです。 – 裸の女神 美しいカラダの本気セックス 桜菜々美

本編はこちらから

裸の女神 美しいカラダの本気セックス 桜菜々美

女優名: 桜菜々美

やや不満の残る内容

かなり美形の女優さんで引退が惜しまれますね。

内容は本番2回(一徹、黒田+阿川)と少し物足りなさが残りました。

キスは結構していますが、舌があまり出ておらず「気持ちを込めたベロキス」とあったので濃厚なのを期待していただけに拍子抜け。

各チャプターの間に無意味な女子旅行を挟んであるのもマイナス。

飛ばせばいいんですがテンポが悪くなっています。

期待し過ぎたのもありますが少々辛めな評価になってしまいました。

お仕事的雰囲気が消えれば・・・・

最初のからみは、フェラしてはハメの繰り返しで顔射風呂場でのフェラ抜き口内発射は金玉中心の舐めでいいロングブーツでおもちゃ責めされ3Pといった感じこの子はからみやフェラは問題なく映像的にもきれいただ何かが欠けてる気がするお仕事的雰囲気といった気がする他のミリガを見習ってさらなる成長を遂げてほしい子であります

本番は3P含む2回と少なめですが、凝縮されてて良かったです。

桜奈々美が本気でエッチするAV、本番は3P含む2回と以外に少なめですが、返ってそれが良かったようにも思えます。

いわゆる本気セックスというのを相手を替えて同じようなのを何回も見せるよりは、2回ぐらいに絞り込んだ方が単調にならず良いと思った。

その他に本気連続フェラ抜きと愛情玩具いじりがあります。

ベロキスは濃厚でいっぱいするし、フェラもエロいし、腰も振りまくりで、今までの印象とは違うぐらいのドスケベさを見せてくれて、とても興奮してしまいます。

合間では女子旅なるものを挟んで、彼女の本音が聞けて、なかなか良い構成だったと思います。

本編はこちらから