【神崎レオナ(七瀬かすみ)】編集盤ではなく、オリジナルらしい。 – ザーメンディーヴァ

本編はこちらから

ザーメンディーヴァ

女優名: 神崎レオナ(七瀬かすみ)

水着の上からザーメンを。

価格も安く出演者が良かったので購入してみましたが…正直、水城奈緒嬢と諸星セイラ嬢に期待して見てみましたが…何か足りない。

というか普通。

結果、個人的にやっぱり浜崎りお嬢が一番抜けました。

あと、風間ゆみさんも安定した感じで良かったです。

光沢ビキニ

光沢ビキニでの絡みが最高です。

5人とも巨乳で、水着を付けたままのシーンが多く、非常に良かったです。

風間ゆみ最高です

風間ゆみはヒョウ柄のビキニでムチムチボディーが際立ってます。

フェラも口をすぼめてグチュグチュ良い音を出してます。

最後は顔射。

風間さんは最高ですが、風間さん、神崎さん以外は偽汁だったので、悪いにしました。

りおちゃんはどんなときも可愛いですね。

パケ写でも分かるとおり水城奈緒諸星セイラをメインに据えていますが、doubleさんのレビューが正解です。

りおちゃんとゆみさんのふたりは非常に良いです。

私はりおちゃんが大好きなのでりおちゃんで抜きました。

編集盤ではなく、オリジナルらしい。

<以下浜崎パートのみの感想>薄暗い部屋での布団の上の淫靡な雰囲気。

ピンクのビキニでスタート。

冒頭から後ろに男優がいて、背後からたっぷり乳いじり。

それだけでもう当たり作品。

あとはH好きの男女のじっくりと味わうHのフルコース。

丁寧なセックス。

浜崎りおの良い女ぶりがこれでもか、と伝わってくる。

車の騒音がちょっとうるさくて興醒めながら、最高のAV女優とはこういうものだという素晴らしい乳と肉体とセックスだった。

ちなみに、ちょっとふっくら熟女風で、11~12年の後期浜崎に近い印象。

この9~10年頃頃は細く見える作品もあればふっくらしている作品もある。

撮影順とリリース順が相当入れ替わっているのか、それとも体重の増減を繰り返していたのか…?<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。

実質☆6以上>。

本編はこちらから