【初美沙希】過去最高? – 快楽に理性は崩壊。 初美沙希

本編はこちらから

快楽に理性は崩壊。 初美沙希

女優名: 初美沙希

期待しているが毎回これだと飽きられてしまうと思います。

1回目は全裸でビクビク震えながら側位挿入、一旦抜いてクンニで痙攣、正常位、騎乗位で痙攣、対面座位、騎乗位で痙攣、顔面騎乗でビクつき、バック、立ちバック、バック、正常位で痙攣、横笛、正常位で2回痙攣して顔射お掃除フェラ。

2回目はスポブラと下着着けて手足に拘束具着けてバック挿入しピストンに痙攣、正常位で2回痙攣、一旦抜いてイラマチオやクンニなどで痙攣、スポブラだけ残し騎乗位で涎を垂らし3回痙攣、松葉崩し、立ちバック、背面騎乗位、バックで痙攣、騎乗位、正常位で痙攣顔射お掃除フェラ。

余計な演技は無く終始責められっぱなしの作品です。

アブノーマルでもありませんので、ただ抜きたいという方にはオススメです。

ただ汁物?の様でエッチ中は男優も女優も全身汁まみれ、髪も乱れっぱなしです。

またぐちゃぐちゃ

絡みは2回で前戯と本番がぐちゃぐちゃ。

・最初の絡み挿入後、合間合間にフェラ、手マン、クンニを挟み込んでくる。

そして男優の休憩も長い、平気で一分以上休む脆弱。

・次の絡みまともな前儀もなく着衣のまま挿入。

暫くしてがっつりと長い前戯が始まる。

終わると再び挿入。

何でこういうのが当たり前になってしまったのか・・・。

過去最高?

なんか、表現がオーバーで「期待した割には・・・」という感想しか持てない。

本編はこちらから