作品詳細

タイトル
信用金庫の人妻 羽月希
再生時間
117分
ジャンル
3P・4P, 熟女, 制服, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
羽月希

「地域密着」がモットーのにこにこ信用金庫で働く希。ある日、マッサージ店を開業した同級生の万次郎と出会った希は、信金からの融資で改装する事を勧める。そして改装を得意先の内装屋の吉村に頼むのだったが、その改装費用が万次郎から支払われず吉村の経営が困難に陥ってしまうのだった。そして、万次郎からも不良債権を出し、融資に失敗した希は、上司にその責任を問われ、その代償を身体に求められるのだった…。

作品レビュー


  • これは

    これは羽月さんのファンには合格だろう。だが、信用金庫の描写にリアルさが足りないため、キャラクターがはっきりとしない。信用金庫を舞台にするの着目点はよかったのだが、はっきりしないキャラクターのため、不完全燃焼な感じを覚える。羽月さんには、より良い台本が必要です。


  • 指で掻きまわされ本気汁たらし、セリフ忘れてる

    前半は設定説明。冒頭で羽月が夫婦で出勤するシーンがあり夫の後姿も見せて、人妻を強調。主要は後半3シーン。3.返済が滞りマッサージ店にいくと営業不振の店長山田が逆ギレ、両手の指4本挿入され、フ○ラ、山田の尻穴舐め、騎乗位で腰振りゴム見える。ドックスタイル挿入、開脚で側位、正常位で出し入れ見せ顔射とお掃除フ○ラ、全裸で土下座。見所は山田による指責めシーン、2本指で掻き回され本気汁で真っ白。山田からほんと変態だね、今まで何本くわえた、淫乱だねと両手で指4本挿入される。山田に激しくピストンされ「イク、気持ちいい」というが、気持ちいいじゃない、謝れと言われても台詞忘れてる。4.営業主任に融資焦げ付きの責任とれとフ○ラ強要、胸露出させ事務室の方に押し出され「わかりました」と要求を受け入れる。部屋の奥にもどりパイズリ、電マ責め、指入れ、再びフ○ラで裏スジなめ、玉なめから奥までくわえ口内射。見せろといわれ手のひらに汁出して見せる。事務室側から上半身裸の羽月が立ち上がるのを見せる。5.代金焦げ付いた内装業者吉村が融資を求めてくると、主任はお詫びと称して羽月にフ○ラ強要。事務室からフ○ラする姿を見せる。主任が乳露出させ吉村に乳吸わせる。主任がバイブ責めすると吉村も指入れしながらバイブ責め。吉村と主任にWフ○ラ。「入れて下さい」と羽月にいわせ、吉村はバック挿入、羽月の片脚上げて挿入見せ付け。床の上で騎乗位で腰振り、下から突かれ「イク、イク」。主任に代わり床の上で側位でピストン、正常位になり胸射。主任のあとに吉村もデスクの上で正常位でピストン顔射。羽月は「許してくれますか」と裸で土下座。ラストで羽月はティシュ配りしているが、山田の店前と同じ所はよいとしても、「ソフト・オン・デマンデです」といって配っているのは信用金庫やめてAV転身なの?


  • コゲツイタ資金はカラダで

    羽月希サンはなかなかいいオンナである。ただ、「人妻」感は無かったし、もう少し陵●的でも良かったのでは?信用金庫の目の付け所は良かったのだけど・・・


  • 一番興奮したのが

    単なるマッサージ(少しエロいが)のシーンっていうAVってなんだろう?カラミはなんかイマイチ。特に信用金庫の店内で同僚たちにバレないようにっていうのは無理がありすぎ。ストーリーがそこそこだっただけに非常にもったいない作品。


  • 善意から生まれた悪意

    罠にハメられたり何の落ち度もないのに理不尽に犯●れたりと悪意の塊のような連中による凌●パターンが多い中で、もともと乗り気でなかった融資を受けさせ結果的に失敗したことでそれまでいい関係を築いていた旧友に逆恨みされるという筋書きは秀逸。ただ声を押し殺す演技をわざわざ取り入れる必要があるとは思えないのにすぐ近くに同僚がいる勤務時間内の職場という状況での後半の絡みは不自然。支払いで困ってる内装屋が一発やっただけで引き下がるのもちょっと無理があると思う。羽月希をはじめ出演者の演技力は総じて高いし地道にティッシュを配るラストも含めてシナリオに現実感があるだけに細かいところが気になってしまった。蛇足だけどAVっぽくないパケが気に入った。タイトルは「信用金庫の女」でよかったんじゃないかな。


  • ナイス女優

    なんかこのパッケージ写真を撮れた時点で満足してしまったのかな?制作陣。なんつって。あえてパッケージの裏とかちゃんと見ないで本編をじっくり見たのでオイルでヌルヌルになるマッサージシーンがあるというのは銀行員ものとして見ていた僕には新鮮でした。それでいてストーリーは破綻していない。なかなか丁寧に作られていると思います。羽月さんはかわいいね。


  • 人妻??

    タイトルには人妻とあるのに内容は人妻感はほとんど感じられず残念ですね。女優さんはイイので非常にもったいない感じがしました。マッサージも中途半端だし後半のフェラと3P本番も普通で特に見どころは無いですね。

  • 作品画像

目次