【平野里実】いい味出してます – お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 平野里実

本編はこちらから

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 平野里実

女優名: 平野里実

夫婦の営みは復活したのか

マンネリ化を防ぐ意味か、最近は従来のストーリーに少し変化をつけて作品を送り出している。

今回は風呂場で義母にフェラ抜きしてもらうところは同じだが、義母と妻が同じ部屋で寝ていて、妻が横で眠っているのに義母と性交してしまう。

また妻に義母との仲がばれるのは従来は最後の義母との性交場面なのだが、今回は途中の義母に性交を迫るところで発覚する。

その後一旦は夫婦仲が悪くなるが時間とともに修復され、半年たって妻が友人と旅行でいないときに義母を家に呼んで性交し二人の関係は続く。

この展開だと、義母との関係が妻に発覚した後、夫婦の営みはどうなったのだろうか。

夫が義母とセックスしようとしたのは、妻が夫とのセックスを拒み続けたからで、義母はそんな娘に責任を感じて体を許そうとしたと説明されたら、妻にも夫をそこまで追い込んだ罪の意識がわくはずで、夫婦の営みは復活したはずである。

実はこのシリーズはたとえ疑似でも夫婦の性交場面はなく、今回は描く必然性があったと思うのだが。

いいね

このシリーズよく見ているが、少し内容を変えてきましたな、今までの中では好きですなこの女優さん良かった、凄くエロ。

いい味出してます

里実さんみたいなお義母さんがいたら罪です。

なにせ嫁より魅力的なんだから。

しかも性の営みもできる。

一度知ってしまったお義母さんの体。

途中、性交中に嫁にバレてしまうが、後日、嫁が旅行中にまたお義母さんとの営み。

体の相性がいいのだろう、嫁の目を盗んでの快楽は今後も続く。

残念な点は、嫁がいるにもかかわらず、喘ぎ声が大きい。

ありえない。

いけないことをしている感が出ていない。

声を押し殺すような演技をすればよりリアル。

本編はこちらから