デカマラで犯して! 菜月アンナ

作品詳細

タイトル
デカマラで犯して! 菜月アンナ
再生時間
118分
ジャンル
顔射, 巨乳, ギリモザ, 3P・4P, 単体作品, 手コキ, 独占配信, ハイビジョン
女優
菜月アンナ

カラダもオクチもおまんこもちっちゃいオンナノコに、イキリ勃つメガチンポをブチ込んでヒーヒー言わせちゃうデカマラ作品に挑んだ菜月アンナ!アゴも膣口もパンパンになるほど鬼チンポで埋め尽くされて、見ているコッチが心配するほどの衝撃映像が盛りだくさん!本人希望の「デッカイおちんちんでズボズボされたい!」が叶ったは良いけれど…ちょっと可愛そうな気もします…。

作品レビュー


  • やっぱりかわいい

    顔がかわいいさらに美巨乳な菜月アンナに太めのものと太いバイブをつっこんでみるという作品むちゃくちゃあえいだり叫んだりする子ではないので人によっては物足りなさがあるかもしれないがこの女優さんらしくあえいで、イって、ヒクヒクさせて、「ごめんなさい、ごめんなさい」「大きくて激しいのはダメ」と言いながらセックスを楽しんでいる感じですサンプル動画をみて、いいなぁと思った人は買いかもね


  • 小さなお口でのデカチンフェラシーンが最高です。

    デカチンフェラ作品フェチなのですが、この作品はとてもよかったです。菜月アンナさん・・152cmのミクロサイズですが、けっしてロリコン顔のロリコン体形ではなく、胸、お尻のバランスがすばらしく、均等縮小されたサイズがとても好みです。やっぱりデカチンにはミクロな女の子が、小さなお口でフェラをするシーンにそそられます。全編よかったですが、特によかったのは、イマラチオで、小さな頭を両手で押さえられながらの仁王立ちフェラと、巨チンとチビチン相手のダブルフェラ。巨チンとチビチンの対比フェラでチビチン相手に「体に優しいサイズですね(*^-^)」のセリフがまたいいです。男優のセリフがもう少しあれば、もっとよかったです。


  • 挿入前に位置確認を忘れずに

    着エロ出身のHカップ女優「菜月アンナ」が全編デカチン男優と相まみえるハードコア企画。「巨乳VS巨根」という、実に分かりやすいコンセプトである。チ○ポの先端がマ○コに触れた瞬間、いかにも不安そうな表情で「ちょっと待ってね・・・」と位置確認するアンナ嬢がなんともキュートである。また、挿入中の必死な表情からも「デカチンが入ってる感」がヒシヒシと伝わってくる。かと思えば、中盤は、ハーフ勃起したチ○ポで往復ビンタされるコミカルなシーンもあって、思わずニヤリとさせられる。後半の全裸FUCKでは、いわゆる「マングリ返し」の態勢で、デカマラ男優のイチモツを「奥の奥」まで咥え込む女優魂を見せてくれる。


  • モザイクもデカい

    3作目ですが、初めて菜月アンナ作品を見ました。まだまだ擦れていないしルックスも悪くない。胸は豊胸疑惑あり、ですが、騎乗位の揺れ方などは圧巻。本作はデカマラを相手に幸せそうなアンナちゃんでしたが、モザイクもデカかったので、何となく興味を削がれた感じ。女優さんは要チェックの素材。


  • アンナちゃん

    ○爆乳の素晴らしさは言うまでもないが、やや垂れ下がった乳房、大き目の乳輪も見逃せない。すぐに紅潮する色白Bodyも味わい深い。イラマチオ~顔射シーンが良かった。


  • 菜月さんのデカマラで犯してよかったです。

    菜月さんを見るの3回目でB90cmはいいと思いますね..口数が少ない感じで前作の「初体験エクスタシー..」よりはいいと思いますね。5場面構成で見所は題の通りデカいチ〇ポの男とfuck&太い玩具で口とマ○コ責められる所。内容1.主観でF.チ○ポ手で掴みマ○コに挿入.騎乗位→回転.腰振りバック.正常位→ザーメン顔射!お掃除F(27分迄)...いい。2.主観でイラマチオ.顔射!お掃除F.3.「39分~男優との絡みキッス.ソファーで指マン..Pz.F.正常位.マ○コローター埋め込み..(立ち&片足)fuck..正常位でザーメン口内発射!..良かったです。4.服着たまま太い(電動デイルド)咥えさせられ+マ○コを(デイルド.電マ.指)責め.失禁。5.3PでW(指マン&F).色々な体位でfuckでザーメン顔射!お掃除Fと菜月さんS1.3作目よかったと思いますね。


  • バストは大きいけど,お口は小さい

    菜月アンナのAV3作目は,デカマラ相手。バストは大きいけど,お口は小さい。そんなか弱そうなお口にデカチンをぶち込みフェラさせる。オ○ンコにも挿入し,激しくピストン。ポア~んとしていて,少しオバカキャラな印象を受ける菜月アンナ。AVの洗礼を受けて満足したかな?でも,,並のチ○ポじゃ満足できない肉体になってしまったら・・・,今後どうするの?

  • 作品画像

目次