【宮地由梨香】総合評価はそんなに高くない。 – ザーメンを愛するすべての人に捧げる 史上最大のザーメンファン感謝祭 2 宮地由梨香

本編はこちらから

ザーメンを愛するすべての人に捧げる 史上最大のザーメンファン感謝祭 2 宮地由梨香

女優名: 宮地由梨香

ロリ体型ながら,性的に強い

スレンダーな女は,見た目に反し,タフである。

このAVに出演している宮地由梨香も,ロリ体型ながら,フェラ,オナニー,ファックとともにザーメンプレイに挑み,性的強さを見せています。

顔射,オ○ンコ中出し,ゴックン。

しかも,笑顔を見せるシーンもあり,この強さは,興奮させます。

マニア所望の食ザ~,ザーメン歯磨きもあり。

「ザーメンを愛する・・・」と言うより「宮地由梨香を愛する・・・」の方が正解だね。

テクを覚えればさらに良い!

最初のウェルカムフェラで、我慢できずに暴発するところは興奮しました。

そのまま口に含んだまま口内発射だとさらにいいかも。

残念なのはフェラが単調だったところ。

先っちょをペロペロしたり、裏筋を舐め上げたりバリエーションが欲しいところ。

由梨香ちゃんかなり可愛いし、顔をアップすればするほど可愛いさが引き立つ娘☆この娘がこんなテク使うの!?というギャップが欲しい。

陥没乳首の貧乳ちゃん

初めてこの子の作品を見ました。

ちょっと堀北っぽい子です。

スタイルはメリハリのない貧乳。

でも陥没がチャームポイント?wザーメンものとしてはあまりでした。

タイトルに偽りなし

お天気お姉さんレベルの由梨香ちゃんですが、かなりハードな作品でした。

始めに汁男達を並ばせ、汁男の数名をフェラで瞬殺します。

※満面の笑顔で全てごっくんします。

一番興奮したのは、身体にザーメンを浴びながらオナニーをするシーンです。

陥没乳首にザーメンが溜まると、そのザーメンを使って自らこねくり回し、高まりと共に乳首を隆起させていきます。

更に、ザーメンだらけの指でクリをいじり、次々にかけられるザーメンをローション代わりにして膣の中もザーメンだらけの指でイクまでかき回し続けるのは圧巻です。

他にもザーメンを鼻の中に入れたり、食ザー、中出しザーメンをグラスで一気飲み等、ツボも押さえています。

最後まで涙目一つなく笑顔でやりきった彼女の姿勢に拍手です。

総合評価はそんなに高くない。

顔はめちゃめちゃかわいいです。

☆5つです。

しかしながら、顎が弱いのか、大きく口を開けられないという、ザーメン女優としては致命的な弱点を持っています。

せっかく耐性がありそうなのに、非常に残念です。

挨拶フェラでの、数人が暴発して思わずごっくんなどのハプニングは高評価です。

本編はこちらから