作品詳細

タイトル
濡れマン見せつけお姉さん 神波多一花
再生時間
119分
ジャンル
脚フェチ, 淫乱・ハード系, お姉さん, スレンダー, 単体作品, 痴女, デジモ, 独占配信, ハイビジョン
女優
神波多一花

偶然入った喫茶店で向かいのお姉さんがこちらに濡れ濡れオマ○コを開いて見せてくる…そんな信じられない超ラッキー即ハメシチュエーションを映像化しました!アグレッシブに股を開き男を誘惑する美脚お姉さんのテロッテロなアソコ。ギンギン勃起してしまった男達と白熱セックス!

作品レビュー


  • 企画的に良い着眼点だったが…

    ほんとにシチュエーションは最高だと思うし、神波多一花は安定のポテンシャル!見せつけシーンは期待通りの気分高揚なのだが…それだけにこちらが勝手に高望みしちゃってwあげく自分で上げたハードルに届かない評価(笑)ハメシーンの場所が個人的に面白くなかった…濡れマン見せつけ店のどっかでハメまでいって欲しかった。フェラまではしてくれたけど…ハメないw店内その場でまんまハメってリアルじゃ無理って分かるけど、結果AV作品って気付かれるはずの電車内やバスの中、映画館でも気付かれないていでハメちゃってるワケでwなんでココにきてそれしなかったのか?場所変えてホテルらしきとこでハメって…チョット減なり。オフィスでのネタ2回きたのも減なり。2度目はその場でハメまでいってくれたけど他の作品でオフィスハメは常套手段化してるので期待ハズレの印象↓


  • 最高の企画なのに。

    お姉さんが自分でアソコを拡げ、見せ付けて誘惑してくる、というコンセプト。ぜひともシリーズ化してほしい最高の企画だ。ところが、作品を見てみると、余りにも残念。この作品の一番の見せ場である「濡れマン見せつけ」シーンで、女優さんがアソコを見せ付ける様子を視聴者が見ていると、次に、それを見て驚いている男の顔が画面に写るのである。シチュエーションが5つあるうちの5つともそうなのだ!誘い始めはそれでもいいが、アソコを出し始めてからはもうAVとしての実用シーンなのだから、こういうドラマっぽい撮り方は絶対にしないでほしい。アソコに目を釘付けにしている視聴者に、なぜ男の顔を見せたいのか、理解できない。この点だけ改善して、ぜひとも次回作を出してほしい(今回の作品も、バーで脚を閉じたままアソコを拡げる等、拡げ方にバリエーションがあるのは素晴らしい)。どうかお願いします。

  • 作品画像

目次