【北川瞳】北川瞳のファン感謝祭(+SOD女子社員の手コキ体験) – 北川瞳 SOD AVファンクラブ

本編はこちらから

北川瞳 SOD AVファンクラブ

女優名: 北川瞳

こういう構成もたまにはあり

よくあるファンサービスものだが、まな板セックスショーを最初に持ってきた構成は正解。

中途半端にエロに慣れさせず、一番羞恥心がある状態で衆人環視でセックス披露させたのはいいアイデアだった。

ただ、最初にクライマックスを持ってきたせいで、その後のプレイがどうしてもぬるく見えるのも否定できない。

司会役の女優がなかなか質が高いので、いっそ最後に乱交までさせちゃえばよかったのにと思う。

北川瞳のファン感謝祭(+SOD女子社員の手コキ体験)

AV界屈指の人気を誇るGカップ女優「北川瞳」によるファン感謝企画。

司会を務めるのは、SOD女子社員「高橋睦美」。

オープニングは、参加者全員がベッドをぐるりと取り囲んでの公開FUCK(セックス観賞会)。

続いて、じゃんけん大会で勝ち上がったファン2名に「ローション手コキ」のご褒美を与える。

中盤は、再び、じゃんけん大会で決まった2名の代表者と「Wフェラチオ」。

その後、休憩中にベテラン男優「一条真斗」によるAV講習会が開かれるが、ここで司会の睦美嬢が軽くセクハラされるハプニング発生。

ファン1名との個室FUCKを経て、ラストは、参加者全員でビキニ姿の瞳嬢に大量のザーメンをぶっかける。

ちなみに、ぶっかけコーナー直前のシャワールームでは、睦美嬢による「手コキ体験」を収録。

本編はこちらから