【杏ののか】文句なくハード – 誘拐 乱暴すぎる欲望 ののか 18歳

本編はこちらから

誘拐 乱暴すぎる欲望 ののか 18歳

女優名: 杏ののか

いまいち男優ダメ

攻めが単調でよくないですね↓↓↓リアルな感じはありますが・・・・・

尻が汚いので

この評価です。

女の子も何の抵抗もなくやられているので男優もなんとなくやっているという感じです。

期待せず杏ののか目当てだけだったが最後に逆転。構成が良い。

前半は監禁、強●で勿論嫌がる反応で感じ方もマグロ。

嫌がるのをムリヤリ、というのが好きな人にはいいですが、男優のウザさは気になります。

サングラスの配慮は良い。

女優が素晴らしく可愛いので、嫌がる表情もある意味いいなと感じました。

ラストはこれまでとは一転して、声、感度、反応が素晴らしく向上。

これぞ監禁調教の成果、これまでの我慢の反動で心情とは裏腹に快感には逆らえずついに理性を無くし、欲望のまま快楽をむさぼってしまった女のエロさが見られました。

騎乗位では自ら楽しむ姿のギャップに興奮。

お尻が素晴らしくバックは見ごたえあり。

難点はアングル。

全体的にアップが多くて様子がよく分からない。

画質が悪い。

野外では引き過ぎか、アップの極端さで、足まで全身がきっちり画面に収まる時間が短すぎる。

折角の良いシチュエーションの意味が無くなるしストレスが溜まる。

頑張っているけれど・・・

設定は良し!だけど突っ込み所をあげればきりがなく・・・。

昏●中出しレ●プなのに感じちゃってたり、監禁されて喉が渇いているのを演出したいのに一口で満足しちゃったり・・・。

素人に突っ込まれちゃダメでしょ。

女優は頑張っているのに監督が悪い。

あと、やっぱりお尻が汚いので・・・。

文句なくハード

女子校生を拉致って監禁して犯しまくるというそれだけの作品だが、ドキュメント風で迫力がある。

女優はロリ顔なのに鼻筋が通っていて結構美形だし、かなり筋肉質なのに、肝心なところは肉が付いてて丸みを感じさせ、クオリティが高い。

男たちがやりたいときにやられて、ひたすら中出し。

中途半端な泣きの演技もなく犯●れる感じがリアルな絶望感を感じさせる。

男優も作風のわりに騒ぎすぎないのも高ポイント。

本編はこちらから