中●生の時から好きだった僕の妹…処女喪失 まき

作品詳細

タイトル
中●生の時から好きだった僕の妹…処女喪失 まき
再生時間
118分
ジャンル
姉・妹, 近親相姦, 処女, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 美少女
女優
木下麻季

僕が彼女を意識し出したのは中●生の時からだ…。僕は妹の成長をカメラにおさめていた。ファインダーをのぞくたび…僕の鼓動は早くなり妹が女性に見え、性の対象としてみるようになった。まきの18歳の誕生日に、僕は意を決し告白した。両親も家にいない二人きりの一泊二日。僕らは大人への階段を上る…。

作品レビュー


  • 妹ちゃんも女の子も軽く見た、よくない作品

    透明感あるおとなしい妹ちゃんが初めてお兄ちゃんと結ばれる日。ショートの似合う透明感ある妹ちゃんのまきちゃんです。ちっともヨゴレていない感じがね、ステキです。設定はね、まきちゃんのことを中学生のころから意識し始めたお兄ちゃんが、ずうっと好きな気持ちを抑えてたけど、まきちゃんが18歳になったので告白…そして身体の関係に。お兄ちゃん、ここまでよく耐えた。エライ!だからすごく楽しみに観たんですけれど…ちょっとひどいです。うん、わたし観てて悔しくってたまりませんでした。コンセプトも素材もいいのに…。まず、まきちゃんのセリフが棒読み。え、めちゃダイコン…(ホントゴメンなさい。悪口を言いたいわけじゃないのです)。でもね、それはいいんだよ、仕方ないよ。だからさ、演技が上手じゃなくてもそれをいかすのが監督とか相手役とか演出とかじゃないの。設定ではまきちゃん、キスも初めて、もちろんHもだよ。なのでまきちゃんは仕方ないの。でもお兄ちゃんまでヘタッピってどういうことよ。足を引っ張ってどうすんのさ。もったいない!もったいないよぉ!わたしは悔しい…。演技がダイコンはいいんだ、こんなステキな妹ちゃんを使って、つまらない作品に仕上げてしまったことが悔やまれるだけなの。だって初めてなんだよ、なのにお兄ちゃん、指二本も入れちゃダメ、それもガツガツさ。初めての女の子がそんなことされたら痛いよ。でもなぜか、まきちゃん潮吹いちゃった。あれ?設定どうなっちゃってるのよ?「今度はお兄ちゃんを気持ちよくさせてあげる」って、お兄ちゃんのをお口に含んじゃうし。初めてだったら、男の人のが大きくなってるのにびっくりしてちょっとは戸惑うもん。すぐにパクっとはいかないよ、もう設定無視のムチャクチャ。で、お兄ちゃんのを受け入れて、あ、痛い(棒読み)、って。さっきの指二本のからの潮はなんだったのよ?で、ヘンなインクみたいな血が滲みます。え、ウソ、少しもついてけない。ひどい、ひどい、この作品。正直、わたし許せないよ。ホントこんなステキな女の子の魅力はいくらでもあったはずなのに。少しもいかせてなかった作品にすごく腹が立つ。ただお兄ちゃんと設定された男の人にされちゃっただけの悔しいダメダメの作品でした。女の子はオモチャじゃないよ。監督さんもメーカーさんも軽く扱わないでください。ホント悔しい…。


  • 出血すれば「処女」っていうのはやめてほしい

    女優さんはパケ程のシャープさはなく、もっと幼く見える。カラミは出血を確認するシーンがある点以外は、「処女」をイメージさせるところがない。激しくピストンされても痛がることなく、初めてのフ○ラも嫌悪感をみせることなく普通にこなしている。最後のシーンも、上に乗って腰を振りながらアンアン言っているが、動きがぎこちないし、声の調子も一辺倒でエロさが感じられない。


  • ほぼ主観映像

    (1)パケ写のセーラー服で制服着たままH(2)全裸でオナニーそして電マ責め(3)スク水でフェラ。顔射(4)寝起きでパジャマのまま中出しH木下麻季ちゃんは本作で初めて見たのですが、可愛くて良いですね。ただ、このパケ写は写り良すぎな気もしますが。ほぼ全編、お兄ちゃん目線の主観映像カメラ目線が多いです。画面にテロップを出して兄の心情?説明をしてるのに、兄役の男優がしゃべるのは納得いきません。男優がしゃべるならしゃべる、しゃべらないならしゃべらない。のどちらかに首尾一貫して欲しい。この手の作品なら後者とすべきだと思います。


  • 肝心のところは地味だったね

    整った顔立ちの美少女少し触っただけにパンティにしみを作ってしまう敏感さ初挿入はすんなり。出血もあまりなく地味期待していると拍子抜けになるかも



  • 木下さんはかわいいし体もきれいだが、ざんねんながら妹の演技はへたくそ。セリフ回しはしかたないが、淡々と演じるだけで妹っぽいリアリティを出すことには熱心ではないように見える。細部は描き込まれてないし、密着感は足りないし、かといって背徳感も薄い。最後の中出しはバックからだったが、作品の趣旨からして、だいしゅきホールドでするぐらいにしてほしかった。かわいいお嬢ちゃんにたどたどしく「お兄ちゃん」と言わせてみた、というだけの作品に思える。


  • まさに美少女の殿堂!

    黒髪・・・・ショートカット、はにかんだ表情全てが純朴、しったたらずな話し方もとてもそそります。セーラー服がここまで似合う女の子は他にはいません!特におしりのきれいさはここ最近NO1!超オススメ新人女優さんです!

  • 作品画像

目次