
【麻布レオナ】むちむち – 夫の目の前で犯●れて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ
夫の目の前で犯●れて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ
女優名: 麻布レオナ
少し太り過ぎか?
このシリーズも多く見ているが、この女優は少し太めである。
内容は精神科医となっているが、見ているとあまりそう見えない。
そのうちにセックス好きの単なるおばさんに見えてくる。
ないようもあまりハードではない。
私的にはいまいちの作品である。
いまいちです・・
正直、女優さんが太りすぎな感じもしますし、何よりも肝心の中出しでの抵抗する演技がイマイチでつまらないです。
。
もっと必死な感じとかあればもう少し評価は高くできるのですが。
。
ムチ&フクヨカ知的熟女
催●術で変貌はおかしいですがその後に男が女医を脅す様子は見ごたえ有り。
ここは着衣のままで強●オナ(尻振り)を強要して欲しかった。
昼間でもカーテンを閉めて照明効果でムチムチのパンスト姿で羞恥をさらけだして欲しかったです。
極上のエロ臭さは充分有り。
演技力有りのレオナさんの羞恥作品を期待してます。
熟した女
熟女系が好きな人じゃないとキツイですかね。
私には若奥様な設定じゃないとダメでした。
緊張感なし
アタッカーズ作品は出来不出来の差が激しい。
この作品は気合不足でしょう。
女優の演技力不足とストーリーが変です。
良い作品です。
良い作品です。
普通に何の問題もなく見られる作品です。
ただ、この女優さんはどちらかといえばMよりもS、犯●れ役よりも他の女性を陥れたりする役の方が合って気がするのですが・・
むちむち
作品の中の人間関係の複雑さが上手に使われていると感じました。
催●が簡単にかかりすぎかな?麻布さんのボディのむちむち感が最高です。