作品詳細

タイトル
【VR】モザイクなしのフェラでヌイてね
再生時間
113分
ジャンル
主観, その他フェチ, ハイクオリティVR, フェラ, VR専用
女優
新井リマ, 小花のん, 川北メイサ, 斎藤あみり, 東條なつ, 森下ことの, 横宮七海, 吉岡ひより

フェラチオ特化作品。モザイクの濃さにお悩みの貴方へ!!この作品のフェラはノーモザイクだからじっくり視聴できます!
8人のテクニシャン女優の本気フェラチオ!!頬をべこべこ凹(へこ)ませて吸引力抜群のフェラ!
女のフェラ顔って愛おしい!

奥まで咥えてディープスロート!!舌先で亀頭とカリ首をぺろぺろ、ゆっくりとチ〇ポを咥えて緩急をつけて吸引!!
至近距離で綺麗な女優がフェラしている顔を鑑賞!!
人気女優のフェラテクが凄い!ずーーっと見つめながらフェラをしてくれる!!

※この作品は絡みシーンは収録されていません。

【おかげさまでKMP20周年!!】

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 流行りつつあるVRディルドフェラの最高峰

    このジャンルは特に・顔が命なのでとにかくかわいい方がいい・顔が近いので、メイクや肌がきれいな方がいいと思っているのですが4.斎藤あみりさん5.横宮七海さん6.新井リマさんの三人は顔がトップクラス、今っぽい感じのメイクも丁寧で、非常に満足でした。個人的には横顔の構図の時も、壁にディルドを固定するなどしてほしかった感じはあります。


  • フェラのネットリ感今一歩

    ネットリ感つまり唾液よだれが足りない印象でした。せっかくの透明なディルトですから、唾よだれでドロドロにしてほしかった。斉藤あみりちゃんと横宮七海ちゃんのフェラについては、若干涎垂らしが確認できましたが、他の女優さんではあまり見られなかったのが残念です。なお私のお気に入りランキングは、1位斉藤あみり(4番目)、2位東條なつ(1番目)、3位新井リマ(6番目)です。


  • かなり改良されています!

    まず、これは「フェラ」フェチではなく、「フェラ顔」フェチのためのシリーズです。自分のモノと共感させて見るのではなく、あんな美人のお姉さんがアレを咥えるときはこんな下品な顔になるなんて、というフェチに全力で振っています。なので他のレビューにあるような、ベージュディルドにするべきだとか堅すぎるように見えるとかは本質ではないんです。そういう視点で見るならば、現時点で最高のフェラ顔動画になっていました。以下の点が良かったです。1.以前のレビューで口元が良く見えるようにもう数cm下のアングルから撮って欲しいと書いたのですが、まさに今回それが叶っていました。特に4人目の青い衣装の方のアングル、目線も合いやすく、口元も分かりやすく最高です。スタッフに感謝です。次回以降は、下からあおる、ローアングルめのフェラ顔があればうれしいです。とにかく、べっこり凹んだ頬、カリで裏返る唇、しっかりカメラへのアイコンタクトがあるという状態を強調したものが見たいです。2.演技指導も改善されてそうな気がします。女優さんがきちんと目を合わせてくれる時間が増えました。欲を言えば正面アングル時は、すべての時間アイコンタクトを維持して欲しいと思っているのですが、なかなか難しいのでしょうか。フェラ顔フェチの方はぜひ買ってシリーズを応援して欲しいです。


  • フェラ顔が可愛い

    KMPVRさんのフェラチオ特化作品で今回は8人の女優さんが登場していきます。【東條なつちゃん】「いっぱいべろべろしてあげるね」となつちゃんがフェラをしていきます。ディルドをテーブルに固定したりなつちゃんが持ってフェラをします。【川北メイサちゃん】「沢山気持ちよくしてあげるね」とメイサちゃんがフェラをしていきます。ディルドをテーブルに固定したりメイサちゃんが持ってフェラをします。【吉岡ひよりちゃん】「いっぱい舐めてあげる」とひよりちゃんがフェラをしていきます。ディルドをテーブルに固定したりひよりちゃんが持ってフェラをします。横顔でフェラをするのが堪らなかったよ。【斎藤あみりちゃん】「私フェラ上手いんだよ」とあみりちゃんがフェラをしていきます。ディルドをテーブルに固定したりあみりちゃんが持ってフェラをします。焦らしていくところが最高だったよ。【横宮七海ちゃん】「気持ちよくしてあげるからね」と七海ちゃんがフェラをします。ディルドをテーブルに固定したり七海ちゃんが持ってフェラをします。【新井リマちゃん】「フェラ顔いっぱい見せてあげるね」とリマちゃんがフェラをしていきます。ディルドをテーブルに固定したりリマちゃんが持ってフェラをします。じっくり見せるところは堪らなかったよ。【小花のんちゃん】「どういうふうに舐められるの好き」とのんちゃんがフェラをしていきます。ディルドをテーブルに固定したりのんちゃんが持ってフェラをします。【森下ことのちゃん】「いっぱいフェラしてあげるね」とことのちゃんがフェラをしていきます。ディルドをテーブルに固定したりことのちゃんが持ってフェラをします。【感想】8人の女優さんのフェラ顔が可愛いくてテクニックが凄かったです!あんなふうにフェラをされたら誰でもすぐイっちゃいそうだねぇ!ノーモザイクだったので普段見れないところを見ることができて本当に最高だったよ!フェラ顔に夢中になりそうだねぇ!


  • むむう

    フェラ顔を見る作品と書いてる人もいるけれど、フェラ特化だし、小生的にはまだまだ改善の余地がありますな


  • ただただ苦しそう

    フェラ系のVRってどれもクリアタイプのディルドで硬い素材で女優が苦しそうだし、サイズもデカ過ぎでただ口に出し入れするのが精一杯になってる。ガコガコ歯があたってるし、舌を動かすとかも出来ない。監督がバカとしか思えない。「かたくて、でかけりゃ興奮する」てか?観るの男だぞ?しかも限度があるだろしっかりテクニックいかせる大きさ、素材にしろよ。それにリアルな肌色のディルドにしろよ。これほんと「気持ちよさそう」て全く思えない。苦しそう、歯が当たって痛そう斉藤あみりの無駄使い監督出直してこい


  • モザイク無しフェラチオ特化!

    8人女優のフェラチオテクニックをVR特化した本作品になります。フェラチオしている顔が愛しくて良いかもしれませんね!ただモザイク無しならば、透明ディルドではなく本物肉棒に近付けたディルドでも良かったに違いないかなと思ったな。そっちがいいじゃないのかなって思った。

  • 作品画像

目次