「舐められるのってこんなに気持ちいいの?」窒息顔騎で痙攣イキするクンニ初体験幼馴染!最近女を出してきた幼馴染から「彼氏が舐めてくれない」と…

作品詳細

タイトル
「舐められるのってこんなに気持ちいいの?」窒息顔騎で痙攣イキするクンニ初体験幼馴染!最近女を出してきた幼馴染から「彼氏が舐めてくれない」と…
再生時間
197分
ジャンル
淫乱・ハード系, 幼なじみ, クンニ, 女子校生, 独占配信, 中出し, ハイビジョン

最近彼氏ができて女を出してきた幼馴染から「彼氏が舐めてくれない」と…唐突な相談!え?まさかクンニ?思わず「ボクは舐めるけど…」と答えたら「じゃあ舐めてほしい!」とまさかのクンニチャンス!?0cm距離マ○コに興奮して舐めまくると、手マンとは違う快感に身をよじり、幼馴染はボクの顔にお尻を押し付けて痙攣イキ!さらにチ○ポもねだられて暴発中出しするとさらに顔騎を求められて…!?えっ!まだクンニするの!

作品レビュー


  • もっと長く

    たった1、2回顔面騎乗さるだけで終わりではつまらない。勢い余って倒れてしまうほどの刺激がなく、短時間で終わってしまうのが不満。


  • タイトルに偽り無し。女子校生と尻好きにはたまらない

    タイトル通りとにかくクンニを強調させていく。出演した5人の女の娘全員が顔面騎乗するし、クンニが好きでたまらないという感じに狂う。アングルもこれでもかと男に尻を押し付けたり、尻を強調する描写であり尻好きにもたまらない。最後の体位もバックや騎乗位と尻を見せつけていき、フィニッシュも中出しからのクンニ等尻尽くしである男に強●クンニさせる方法も女の娘によって多種多様で素晴らしい。壁に彼を追い込み、逃げられない所に尻を顔に押し付けたり、蟹挟みで顔を離さないようにしたり、彼のネクタイを引っ張り無理矢理尻に引き込んだりと男を快楽の道具にする方法も違うので飽きない。また全員がシックスナインを必ず行為に入れてるので、口に一物を咥えながらクンニに悶え、ぐぐもった声を出しながら感じる姿が見れるのは個人的に好きなポイント。あと女子校生といいつつ、すぐ全裸にしてしまう作品もある中でこの作品は制服は乱し、開けさせはするが完全な全裸にはしないのが女子校生が乱れているという背徳感を感じさせるのも良い。強いて足りないとすれば潮などの放射シーンはなく顔面騎乗からのぶっかけはない事であるくらいか。だがここまで顔面騎乗を徹底的に見せつけているので個人的には満足である。とにかくタイトルに偽りなしの出来なのでそういうフェチの方にはオススメしたい。


  • これはいい!クンニ好きJK好き垂涎の作品!必見!!そして降参…

    まず設定がすばらしい!彼氏がなめてくれないことを悩んだあげくに、幼馴染にクンニを懇願するという、ありえないけど夢のような設定。脚本さんすごい!また選ばれた女優さんたちも、あまり擦れていない感じの演技がうまい。出演順に深月めいさん、加賀美さらさん、涼花くるみさん、新姫ももさん、白川ゆずさんが登場。特に最初の深月めいさんと4人目の新姫ももさんのパートがややぽちゃ系がすきなわたしにはたまらない。JKっぽい感じが好きな人は、3人目の涼花くるみさんがいい感じだとおもいます。巨乳系のタイトルではないので、女子高生がオッパイむき出しでハメるシーンはありませんが、あのクンニ懇願から強●顔面騎乗に持ち込み中出し連発というながれは本当におなか一杯です。パケにある、舐めてハメてまた舐めての鬼クンニループ発動、とはよく言ったものです!参りました!


  • 制服着衣JKを思う存分クンニして生ハメ中出し…

    出演順に、深月めい、加賀美さら、涼花くるみ、新姫もも、白川ゆず。(ちゃんづけ省略)全員パイパンかと思ったら、最後のゆずちゃんだけ、ちょっと毛があります。幼馴染のJKから「彼氏が舐めてくれない…」と相談されて、クンニ、オ◯ンコを舐めることに…。恥ずかしそうに相談するJKが凄くかわいいです。恥ずかしそうに挑発する、パンチラ、マンチラ、たまらないです。JKの尻はピチピチで、尻ニキビ、肌荒れなど、リアル感がありたまらないです。アナルもエロいです。オ◯ンコ舐めだけではなく、アナル舐めもして欲しかったです。(そしたら他タイトル、シリーズになるか)オ◯ンコを舐められて快感を知ったJKは、積極的に強●強引顔面騎乗クンニを繰り返し、イキまくり、生ハメでもイキまくります。中出したオ◯ンコを顔面騎乗クンニさせます。(私的にはザーメンは舐めたくない)どうせなら顔射をキメてほしいです。さらにイキ潮吹き、失禁おもらしをお顔にかけてもらったら最高です。素晴らしく抜けるオススメ作品です。

  • 作品画像

目次