作品詳細

タイトル
それでも私は、アエがない。 BEST 2
再生時間
243分
ジャンル
女教師, 3P・4P, ハイビジョン, ベスト・総集編, 4時間以上作品
女優
青木玲, 小早川怜子, 小森愛, 椎名ゆな, 友田彩也香, 仲丘たまき(片岡まきな)

本性はイキやすいオンナ…。男子校に赴任してきた美人で高尚な雰囲気のオンナ教師たちが愚盲な校長や男子生徒たちの罠に堕ち、恥辱の限りを尽くされて性奴●になりさがる!! それでも「カラダは許しても、ココロだけは屈したくない」とハシタナイ声を我慢して、ツン顔でイキガマンする才色兼備な女教師たちの陥落できないドMな事情。『ツン顔でイキガマンするオンナ教師』シリーズのなかから秀逸シーンを厳選した総集編第2弾。

作品レビュー


  • 総集編なのかな?

    ストーリーが、ほとんど同じ設定だったので、何かのシリーズの総集編って感じかな?完墜ちしない徹底ぶりは、それはそれで拘りがあるのも、まぁいんだが・・・こんだけ沢山いて、全員その流れだとちょっと・・・友田彩也香我慢顔も可愛くて素敵でした。小早川怜子まぁ、無条件でエロい体ですね!椎名ゆな今回の中では、一番でした。一応感じてない我慢している設定ではありますが感じっぷりが、もうそう見えなく、普通に受け入れてる風な状態美巨乳も素晴らしく、乳揺れも素敵です。

  • 作品画像

目次