【相沢れおな】可愛いから良し! – 普段は真面目で大人しいクラスの可愛い女子が、誰もいない校舎で1人角オナニーに耽っているのを偶然見てしまった僕は…

本編はこちらから

普段は真面目で大人しいクラスの可愛い女子が、誰もいない校舎で1人角オナニーに耽っているのを偶然見てしまった僕は…

女優名: 相沢れおな

パッケージの娘に尽きる

パッケージの臼井あいみの好演、また彼女の衣装に二重丸。

清楚な女の子の内に秘めた欲望を上手く表しています。

次点は、武藤つぐみの過剰なまでのアクロバチックなオナニー姿。

一つ間違えればお笑いにしか過ぎない艶技を好演。

正直言って、私的にはこの二人が可愛く、絡みも魅せてくれたので満足です。

ちなみに水着の娘は絡みがありません。

最後の娘は、絡みはあるのですがなんだかビッチっぱい上に絡みが単調でした。

もう少し

カラミ的には、いいとは思うのですが、僕が期待をしていた水着の子のカラミがなかったので、こうさせて頂きました。

できれば、出てきた方みんなのカラミが見たいです。

理想のアングル

臼井あいみちゃん非常にいいです。

ややぽっちゃり系で太もももしっかり。

女子高生っぽさもかなりリアル。

白いパンツの股間がとてもいいアングルで眺めることができます。

激しさはないですが、好きな人のことを想像しながらじっくり感じている様子から気持ち良さが伝わります。

途中マイクに近いところでの喘ぎ声も聴きどころ。

本番でもう少し感じてくれれば言うことなかったですが、それでもこの臼井あいみちゃんだけで星5。

可愛いから良し!

一番最初の臼井あいみちゃんが可愛すぎる。

あのパンツが可愛さを増してるに違いない!個人的には最初の可愛い系と最後のギャル系が好みだった。

言う程の事ではないが、ジャケットの臼井あいみちゃんが立ったまま椅子に擦り付けオナニーしてるシーンは出てきません。

あしからず。

本編はこちらから