【倉多まお】内容は盛りだくさんだが・・・。 – 【VR】豪華女優達による筆下ろしBEST

本編はこちらから

【VR】豪華女優達による筆下ろしBEST

女優名: 倉多まお

まぐろでいいんですか?いいんです!!

筆おろしBESTというタイトルの通り、基本、女優さんがリードしてくれるので、こちらのスタンスとしてはまぐろな感じでOKなので、割と受け身でVRを体感したい時にもってこいなBEST。

リードしてくれる女優さんたちはどれも百選練磨な感じでやさしく昇天させてくれます(割と強めなシチュエーションもありますが)。

そして、やはりリードしてくれるが故のフェラシーンの充実っぷりは半端ない。

VRのフェラ好きさんにもオススメ!ただ、イチャヌキヌキのシリーズはやっぱり連続射精をすべて味わいたくなるので、個別での購入をオススメ。

あと、巨乳率がかなり高いので、巨乳美女カタログとしても使えるかもしれない。

カットが多い。でも買って良かった。

内容は盛りだくさんですが、カットが多く、どのような流れかよく分からないから抜きたくなくなる。

人によっては損したと思う人もいると思う。

でもまぁ、価格としては安いし、一度に沢山の作品を見れるという点は本当にいいと思うし、忙しい時や適当にしたい時は有りだと思う。

ただ改めてVRはいちゃつきがいかに大事かがよく分かりました。

ダメだこりゃ

まあ、よくありがちな忙しなく抜きどころはまるで無し。

よくレビューみとけばよかったか?

内容は盛りだくさんだが・・・。

過去作品の総集編といった作品です。

確かに女優さんやシチュエーションは豊富ですが、カット割りが多く、前戯が終わったと思ったら突然挿入シーンという感じです。

ゆっくり流れを楽しみたい方には、向かないんじゃないでしょうか。

逆に良い所だけを見て、サッと抜きたいという時には良いのかもしれません。

個人的にはゆっくり、手解きされる過程を楽しむのが筆下ろし作品の醍醐味だと感じているので、少々この編集には残念な部分を感じました。

本編はこちらから