【果梨】そーぷ – ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 果梨

本編はこちらから

ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 果梨

女優名: 果梨

いいプレイ

1.即尺出足の指まで舐める。

パイズリもしパイズリシャ2.くぐり椅子ではしっかりアナルなめ。

潜望鏡ではフェラパイズリ。

浴槽ではめ3.全身舐めではアナルなめまくりアナル丸出しで騎上位で腰ふり口内発射4.別途ではしっかりパイズリサービス。

そーぷプレイとしては本格的。

かわいいしいうことなしです

果梨の極上プレイに男優のザーメンもK点越え

S1の人気ソープ企画「妄想的特殊浴場」の「果梨編」。

ソーププレイの前菜として行われるねっとりとからみつくようなフェラチオだけでもすでに満足できる一本。

AV史上最高といえる美乳で全身を隈なく洗ってもらえる快感は、想像するに難くないモノがある。

あまりの気持ち良さに男優のザーメンは、果梨嬢のはるか頭上をドピュッと飛び越えて、後方の床に見事に落下する。

ここまでやっている本人達が楽しんでくれると、観ているこちら側もさすがに興奮がドンドンと高まってくる。

まるで某メーカーの「逆ソープ」のように、マットプレイの快楽を男優以上にたっぷりとむさぼっている果梨嬢。

「興奮伝達度」でいえば、間違いなく、シリーズ屈指の名作である。

ただただ「相手役の男優がうらやましい」の一言。

レクチャー編で見せる「素の果梨」の姿もまた魅力的である。

スタイルは抜群

可もなく不可もなし。

淡々と流れる展開に、早送りしてもいいかな。

スタイルは抜群です。

まるで高級ソープランド

超高級ソープランドってこんな感じなのかなと思わせる作品。

果梨ちゃんのフェラシーンでの目つきがとてもエロい。

内容はそこそこ見ごたえあるが、やはりビデオカメラの前ということもあるのか?Hの時の感じ方は今ひとつ演技っぽいところが残念に思う。

合格点

どのプレーも手を抜くことなくしっかりやってるし、果梨ちゃんが笑顔で楽しそうなのがイイですね。

またこの頃からか、このシリーズでは恋人と自分の部屋でセックスする、という設定のチャプターが設けられるようになったが(今作は30分くらい)いいアイデアだと思う。

120分ぶっ通しでソーププレイオンリーだとさすがに飽きるもん。

いつ見ても

ロケットおっぱいは素晴らしい。

パイずりもローションだと最高ですね!

そーぷ

風呂での本番では叫びすぎだと思うが、マットプレイはなかなか良かった。

レクチャー編に背中に刺青ある男優が出てくるのと講師が太ったおばちゃんなのは萎えるからいいかげんやめてほしいなあ。

本編はこちらから