【山本瞳子】山本瞳子のS的魅力にハマりました♪ – 犯●れる豚

本編はこちらから

犯●れる豚

女優名: 山本瞳子

ペニバン

黒のペニバン姿が決まっています,山本瞳子。

攻めの女好きには,タマらない熟女です。

淫語,ペニバンファックで昇天だ。

普通

男を食い尽くすといった女優だ。

エロさにますます、磨きがかかってきた。

瞳子さんはホントに凄いです

とっても支配的。

瞳子さんかっこいい。

受け身に、かつ被虐的に責められたいM男のための作品なので、M心いっぱいの人には、瞳子さんは素晴らしい女優さんだと思います。

言葉責めのツボをすっかり押さえてるし、M男を支配するという点で全くブレがなく、演技がうまいのか、ホントにS女さんなのか、無理して怖くしてる風でなくて、Mを見下す目つきといい、とにかくM心をを裏切らない安定感と迫力です。

時にきつく、怖く、時に甘~く包み込むような「あんたは、もう私の手中にあるのよ」って空気が充満しています。

ルックスも肉感的でありながら美しいプロポーションで美脚にもそそられます。

MEGUMI似の表情でにやりと見つめられるとまたたまりません。

山本瞳子のS的魅力にハマりました♪

S女・山本瞳子をオススメします。

“色気”と“可愛さ”両方兼ね備えています。

セリフはおそらくアドリブですが、飽きずにずっと聴いていたいくらいの魅力があります。

Sは天職だと思います。

ぜひ、見所を探そうと早送りせず、会話を堪能する気持ちでゆっくりと見ることをオススメします。

チャプター?が一押しで、色気が一番出てました。

チャプター?も良いです。

次に?、?でしょうか。

ただ、各シーンの終わり方が中途半端にフェードアウトします。

これには非常に物足りなさを感じてしまいます…あと、ハードなプレイが足りなかったです。

結果、抜きどころに困りました。

ペニバンで男潮を吹かせるまで、ズコズコしてくれたら最高だったと思います。

M男には付きものの“飲尿”がないのも残念。

もっと犯してくれても良かったのに、フェードアウトって…なんでやねんっ!
本編はこちらから