【市川花音】ツンとしたルックスに似合わぬボディ – 渋谷で見つけた!超生意気で脱いだら激ガリガリBODYギャル!大嫌いなオヤジ相手なのに超敏感!嫌がるちいさなカラダを押し潰し中出しプレス! 市川花音

本編はこちらから

渋谷で見つけた!超生意気で脱いだら激ガリガリBODYギャル!大嫌いなオヤジ相手なのに超敏感!嫌がるちいさなカラダを押し潰し中出しプレス! 市川花音

女優名: 市川花音

1発目のスーパー顔射が素晴らしかったが、ラストが惜しい

ギャルに顔射トライを決めようとする怪人ラガーマン吉村。

J系制服をまとった市川花音をホテルに連れ込み得意のトークで口説きにかかる。

完全に拒否られるヘッドギアを付けたラガーマン吉村。

強引に花音に顔騎させる吉村。

生意気前回もオマンコを舐められると感じて微かに喘いでしまう花音。

とことんキモラガーマンの吉村を拒否ろうとする花音であるが、時折怪しげなラグビー用語を交えて口説き通し、乳を揉まれたりすると即感じてしまう花音。

タックルでベッドに押し倒され体中舐めまくられ、ズボンの上からチンポを押し当てる吉村。

ナマ乳を触られ乳首を吸われると「ん、ん・・」と若干ハスキーな声で堪らず喘ぐ花音。

吉村にベロチュウの手ほどきされるとあれだけ拒否っていたのにあまりの気持ちよさに完墜ちしていく花音。

嬉しそうにフェラした後、正常位でぶち込まれ「オッサン、まじ全部入ってんだけど」「マジでキモい」「あっふううん」卓「感じてるのかい」花音「感じてねぇし」と言いながら感じまくってヨガりまくる花音。

完墜ちしているのに最後の抵抗で生意気ぶりの発揮が素晴らしい!しかし卓のベロチュウ正常位に遂に逝ってしまう花音と顔射の許可をとる卓。

一応拒否る花音であるが「ちょっとだけ、2~3滴だけだから」とごまかし大量顔射!かわいい花音の美顔が卓の汚い本物精子ザーメンまみれ。

感動級顔射です。

花音「めっちゃ出てんじゃねえかよ。

どうすんだよ。

」卓「何回も逝ってたからいいじゃないか。

これでノーサイドね」髪の毛も目元も額も頬もザーメンだらけ!さすが卓。

グッジョブ。

事後ザーメンベロチュウあれば完璧でした。

花音「顔に出すなんてありえねえし」卓「顔だけじゃないよ、そこら辺(ベッド端)まで出したよ」花音「そういう問題じゃねぇし」の弾む会話も笑えてよかった。

翌日卓の家に連れ込みファックしまくるが、ラストが痛恨のファンタジー中出し。

こんなシーン要らない。

顔射を見たい!

良い作品

ギャル感がたまらない。

おじさんの方も、おじさん感がすごい。

どちらも演技力はありますね。

嫌がりながらも、簡単に流されてしまう感じはたまりません。

続きみたいですねー。

花音ちゃん可愛いですよ

花音ちゃんはかなり可愛らしギャルです。

オヤジが嫌いといいながらもかなり気持ち良さそうなフェラチオだったり、どんな体勢でもこなすピストン運動もありのいいですね。

フィニッシュかなりの量のある顔謝や口内発射中だしと全てをこなす素晴らしいギャルの作品ですね

ツンとしたルックスに似合わぬボディ

いやぁ良いよツンと澄ましたルックスに華奢なボディ、決して昨今のグラマラスな巨乳AV女優や、大柄なAV女優とは違い真逆なミニマムボディにちっぱいでもルックスは大人、エロい卑猥やぁまだまだこれからの女優さんですが盛り乳などせずにその小さな身体で精一杯頑張ってほしい
本編はこちらから