【辰巳ゆい】ドラマモノAVはこうして作りなさい。 – 姉が裸族でガマンできない 辰巳ゆい

本編はこちらから

姉が裸族でガマンできない 辰巳ゆい

女優名: 辰巳ゆい

全裸のお天気お姉さん。

家では裸族のゆいちゃん。

弟の友達とエッチしちゃいます。

2人で転んで友達が怪我をして。

ナースが患者を治してあげるパターンです。

ゆいちゃんお優しいリードでエッチです。

後の2回のエッチも和姦なので出来ればレ●プぽいエッチも見たいです。

ゆいちゃんきれいな体です。

弟でも絶対やりたくなります。

モザイクは小さめ。

同じ会社の娘かと思った(本当に似ている)

辰巳ゆいの作品を始めて見たが、顔もかわいくスタイルがとても良い。

ストーリー的にも楽しめたので高評価としました。

内容は、地元のケーブルテレビでお天気お姉さんをしている姉との家に弟が居候して二人で暮らしています。

姉は家の中では常に全裸でいます。

家での全裸中は恥じらいがなく弟の友達が遊びに来ても、お構いナシで弟の友達とSEXしちゃいます。

その後、弟の部屋に来てじゃれあいますが、姉は弟のチンポがちゃんと大人になっているのかとかオナニーの回数や、ちゃんと射精できるかが気になり手コキにて確認します。

その他はテレビ局の男とSEXしたり、弟の入浴中に入ってきたりし、その流れで姉弟相姦しますが背徳感はまったくありません。

とにかく喋り方とかも好みで本当にかわいいです。

マングリされながら果敢に演技♪

「これは何に効くんですか…」とセリフを忘れずに演技しながらマングリに攻められていく流れがよい。

何十本も主演している売れっ子だけど、恥じらいがたっぷりあるのは好感が持てる。

当然ながら、ア◎ルが見えるモザイクも素晴らしい。

美乳!騎乗位のアングル最高ぅ!

最初から最後まで全裸もかなりエロく良かったです計3回あるカラミも全て騎乗位うまく撮れていてよかったです

パーフェクト!

「家の中では裸でいるもの。

誰に見られても構わない。

」という価値観に非常に興奮を覚えました。

「快感を得るための露出」とか、「彼氏だけのために」というのとは違う、正に求めていた「裸族モノ」のカタチが当作品にはありました。

また、「近親相姦モノ」としても愉しめると思います。

次は熟女で

次は美熟女でやってもらいたい。

わくわく、するような美熟女を全裸で鑑賞したい。

おっぱいは垂れていたほうがいい。

この設定は最高

七海ななの『妹が…』も見ましたがやはり、綺麗な女が1人だけずっと全裸を晒しているというのは最高ですね。

日常生活の描写を自然に演じ切っているのでありきたりのAVにはない『必要性のない全裸』に興奮します。

ゆいちゃんのお尻が綺麗です。

家庭内裸族を明るく描いた良作ですね。

こんな姉がいたら毎日早く帰って楽しい家庭を満喫します。

やっぱりえっちは楽しく愉快にやるのが一番ですね。

この設定にまったくグッとこなかった。。。

やたら評価高いので見てみましたが・・・。

自分には向いてませんこの内容。

辰巳ゆいさんはスタイルがいいし、お姉さんって感じで好きなんですが、私はなんともこの手の軽いノリが苦手です。

まぁアリスさんは軽いドラマのノリが基本ですからね。

同じ軽いノリでも極上オイルボディとかのスタイルを押してる作品の方がオススメですかね。

個人的にはですけど。

こんな綺麗なお姉さんが全裸でお出迎え!!

訪問者が我慢できる訳ないじゃん!…何か理由をつけては、綺麗な美体を観賞し…触りたい、舐めたいと思うのは当たり前。

思い切って触りにいくと…これまたゆいちゃん..敏感に反応して喘いでくれます…綺麗なオマ○コや乳首を舐めまわすと…腰をクネらして我慢できずに目の前のチ○ポを頬張る。

もしかして可愛い顔してこれが目的で裸族になったりして!、騎乗位や背面騎乗での腰ピストン、バックから激突きすると波打つ美乳に美尻…可愛いゆいちゃんのアヘ顔、こりゃー、毎日辰巳宅に訪問でしょう!!、今度は友人同士の複数で訪問したらどうでしょう…きっとゆいちゃんも笑みを浮かべてお出迎えしてくれると思いますよ!、それともっと解放感を味わうために野外に出ては?絡み自体は普通だけど、ゆいちゃんの敏感度Upに星4つにしちゃいました。

辰巳ゆいの単体作品は初めて見たけど、いいAV女優だなあ

演技がさらっとしていて、なかなか上手。

絡みもとてもいい。

もちろん、顔も身体も。

このシリーズ、まだ3作しかないのか。

ドシドシ、出してほしいです。

これを考案した人は、偉い。

他の2作、早速DL。

楽しみだな。

このあとゆい作品は「パラダイスラブ」を見たけど、なんかイマイチ。

3番目に見たデビュー作は、なかなかよかった。

ドラマモノAVはこうして作りなさい。

久しぶりにドラマモノのAVとして秀作を見ました。

最近のドラマモノのAVはストーリーが変に暗かったり、出演者の演技が下手過ぎて見る気がしなかったり、そんなのばっかしですが、本作は全裸というテイストをシチュエーションコメディ調のストーリーに絡ませて、本番シーン以外も楽しめる作品に仕上がっています。

また、ずっと全裸のため、スケベ心で目が離せないシーンが多く、ドラマ部分も飽きません。

本番シーンはあまりメジャーでは無い男優達と3回シングル戦がありますが、マイナーながらも老害男優とは違い、きちんと絡みを見せることのできる男優達なので、毎度お馴染みの男優達には食傷気味な方には丁度良いのではないかと思います。

抜き差しもバッチリ、ストレスを感じないカメラワークです。

それにしてもゆいちゃんは、ハメられている時の反応まで麻美ゆまちゃんに似てきましたね。

本編はこちらから