【井上詩織】井上詩織は、初めて見たけど … – 危ない密室 井上詩織

本編はこちらから

危ない密室 井上詩織

女優名: 井上詩織

往年の傑作!

「何でこの作品がDVDにならんのじゃ~」と思っていたところ、再開を果たせました。

元がVHSの作品のためか、少々画像が荒いのは否めません。

が、穴奴●に堕ちていく様を井上詩織ちゃんが見事に演じています。

いじめられっぷりも大変そそります。

昔の作品ですので、BGMが少々うざいものの、美しいまでの詩織ちゃんのヤられっぷりは見応え十分です。

清純派AV女優

98年の作品。

当時を知るファンには、懐かしくて感動が間違いなしの名作。

だけど、最近の若い世代にはどうだろ?古さを感じるのは致し方ない所か、、、詩織チャン引退したんですが、06年にS1「いおり」として一時復活したそうです。

JK姿がよく似合う

古いビデオですので,モザイクも大きいしピー音も入っています。

ただ,詩織さんのJK姿は垂涎です。

きれいでかわいい。

昭和のJKとプレイしたい人におすすめ。

井上詩織ちゃんの代表作

DMMに入会して良かったのが、再びこの作品に巡り会えたことでしょうか?井上詩織ちゃんのMっ気が十分すぎるほど引き出された名作に仕上がっていることを改めて確認できました。

古い作品でもあなどれない!DMM恐るべきですね♪

他の方のレビュー通り

レビューの評価が良かったので購入しましたが、当たりでした。

これはおすすめできると思います。

井上詩織は、初めて見たけど …

1998年9月18日releaseで、1978年3月28日生まれの彼女、二十歳。

155cm、B80・W58・H85と、サイズは平凡(?)だけど、物凄い美少女。

演技力は、かなり微妙。

教室は密室かよ―と野暮なことはいわないけど、密室で拘束(not校則)して責める、という淫靡さがないな。

笹木、仁科のイカレっぷりはよかったけど。

跳び箱拘束は、かなりgood。

変態おじさん、速水のネチネチした責め、いいなあ。

で、最後は保健室で、大島君とかぁ。

ヤったあとの、キスとフェラ、よかったなあ。

彼女は好きでAV女優になったんではなく、銭のため(?)に仕方なくなった、という感じ。

本当は嫌で嫌でたまらないのに。

そう思うと…。

この作品、リモザイクで見たいなあ。

アリスからはこの作品と「女尻」しか出ていないけど、これと合わせて「新基準」のピンクファイル、出ないかなあ。

本編はこちらから