年頃の娘から突然のキス!病気で弱っている俺は、つい芳醇に育った娘のカラダで年甲斐もなくヤバいほど勃起し、誰に仕込まれたか分からない男を喜ばせるテクニックでトコトン抜かれてしまった!!!

作品詳細

タイトル
年頃の娘から突然のキス!病気で弱っている俺は、つい芳醇に育った娘のカラダで年甲斐もなくヤバいほど勃起し、誰に仕込まれたか分からない男を喜ばせるテクニックでトコトン抜かれてしまった!!!
再生時間
119分
ジャンル
お姉さん, 企画, 近親相姦, ハイビジョン, パイズリ, フェラ
女優
杏咲望, 潮絢那, 上條つかさ, 香山美桜, 桜ちなみ, 星野ひびき

自慢の優しくて可愛い娘が体調不良の俺の看病に来てくれた。いろいろと気遣いしてくれるのは良いんだが、娘の胸元からなんと下着が見えてしまって迂闊にも股間は勃起! その様子を見て、「父さん…何ならこっちの方の処理も手伝ってあげようか?」としおらしく言ってくるので、俺は朦朧としながらも「えっ!?あっ、うん、お願いできるかな」と返事してしまったら、巧みなテクニックを使って俺を発射させてしまったのだ。

作品レビュー


  • 手軽で便利な「抜き6連発」作品!

    まずレビュアーさんのご質問にお答えすれば、出演順序は以下の通り。1杏咲望、2桜ちなみ、3上條つかさ、4星野ひびき、5潮絢那、6香山美桜まあ出演人数6人で比較的知れた女優だから自分でも今回はわかったけど。オムニバス作品や総集編など多人数出演作品にはチャプターに女優名を表記してもらいたいよね!メーカーさん、お願いしますよ!さて娘が父親に迫るという設定みたいなものがあるけど、要は「抜き6連発」の便利なオムニバス作品。香山美桜ちゃん、こんな色っぽい娘に肩叩きしてもらって「いい匂い」なんて抱きつかれて体の匂いを嗅がれたら、そりゃあ勃起しちゃうよwそもそも胸の谷間を強調した洋服がイカン!wパンツを脱がしてチングリの恥ずかしいポーズをさせてチ●ポを扱き、お父さんってば、カウパー出まくり!そのままジュブジュブといっやらし~い音を立ててシャブって、満面の笑顔で裸になると「お父さんの熱、下げてあげる♪」と言って、なぜか強●クンニw猥褻なポーズで膝で挟んで扱いたり脚コキ、更にはご自慢のオッパイに挟んで唾液を垂らしてぬるぬるパイズリ。うーん、超気持ち良さそう!乳にも腹にもビックリするほどタップリ射精したお父さん、「毒素」をシッカリ出してくれた優しい娘に感謝だね。女優のラインナップは美少女タイプの杏咲望や、お姉さんタイプの上條つかさなど、色んなタイプの女優がバランス良く収録されていて良かった。手軽に利用できて、長く楽しめる作品だと思うよ~。


  • 出演順

    この作品の出演者を、出演順にわかる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。


  • ズリネタとして最高!

    風邪で寝込んだお父さんを看病しに来てくれた娘が、父親のうっかりモッコリしたチンポをぱっくり!素晴らしいですなぁ!どうせ抜くなら現実では有り得ないシチュエーション、こういう妄想をしたいもんですな(笑)。6人のタイプの違う女優が入っていて、クチマンコをたっぷり楽しめますぞ!自分が一番抜きまくったのが、桜ちなみちゃん。いやはや、この子のバキュームフェラは一見の価値ありですぞ。首をグライドして、ぶじゅぶじゅ、じゅぱっじゅぱっ、じゅっるるるる…と卑猥音をこれでもかと響かせていて、この子のフェラなら音だけで抜けるかも(笑)。そもそも、この子は顔からして猥褻(笑)。もう、いやらしいことこのうえ無し!その他の5人も美形でテクニシャン揃いだし、フェラ好きにはズリネタとして最高だ!

  • 作品画像

目次