作品詳細

タイトル
【VR】乳首快楽Men’sサロン ver.VR 愛乃零
再生時間
43分
ジャンル
エステ, お姉さん, 騎乗位, 職業色々, スレンダー, その他フェチ, 単体作品, 痴女, 手コキ, ハイクオリティVR, フェラ, VR専用
女優
愛乃零(浅見せな)

触れるか触れないかのソフトなフェザータッチで乳輪際を焦らすことでリンパの流れを促していくと、触れていないのに焦らされてすっかりビンビンにしちゃった乳首を天然ヨダレオイルを使って舌先で丁寧にマッサージしていく。紙パンツからイキリ勃った男性器を太ももで刺激し、分厚いネットリした唇で包み込んで涎まみれにしたら、我慢汁ダラダラのチン先を弄りながらの乳首舐めで暴発寸前まで追い込んでから膣内でのマッサージへ移行。激しいグラインドでの騎乗位とプリケツを見せつけながらの背面騎乗で我慢の限界に。最後は乳首への優しい舌使いとチ●ポへの這うような指使いで快楽発射へと導いてくれる…高級ニップルエステサロン。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • う~ん、消化不良

    実は初見の女優さんなんですけど、素晴らしいボディ。こういう身体つき大好きです。細いのに柔らかそうな胸がたわわに実ってる感じ。序盤から顔の距離も近く、期待しながら観てたんですけど、最後の騎乗位の顔の距離感が悪く、結局発射も乳首舐め手コキなので、なんか消化不良で終わりました。

  • 作品画像

目次