【小坂めぐる】女優がいいだけ – BOIN 小坂めぐる

本編はこちらから

BOIN 小坂めぐる

女優名: 小坂めぐる

良いのは爆乳だけ…。美尻ではなく美人でもなかった…。

モザイクが濃い~ですね…。

タイトルにボインと巨乳を強調していますが、それほど巨乳を堪能できるわけでもない…。

そして、この時代のは男優がうるさいですね~。

これでは、例え女優さんが良くても元気になどなるはずかないし、全く抜けやしませんね…。

また、チャプターも使えないとは…。

爆乳という以外に良い所などどこにあるのかな?

カメラアングルでイライラ

全体として良い内容でした。

バニーのめぐるちゃんが非常にカワイイ。

パイパン巨乳でムチムチ、ショートカットで感じ方も良い。

さすがです。

しかし、万引きを発見という絶好のチャンスをフェラのみで終わらせたのは最悪でした。

本番まで見たい。

そして、カメラがアップばかりになるのが不満です。

アップにしすぎで体の一部しかみえていないので、折角の楽しい状況や体の様子が見えません。

あと、カメラを動かしすぎでイライラ。

右左に傾けて動くので酔いそう。

カメラマンは距離をとって全身を真っ直ぐ映し、かつじっとしてその様子をじっくり我慢して撮って欲しい。

監督も指示するべきだ。

良い内容も撮り方で台無しになる。

コンビニのレジ台に乗っけてハメている様子がアップでよく分からないし、その時間も短い。

いい様子なのに残念。

小坂めぐるのムチムチの体が堪能できます。

小坂めぐるのムチムチの体が堪能できます。

少しお腹まわりが太いですが、そこもポッチャリ好きには堪りません。

この作品は、彼女の大きなオッパイへの愛撫も多く、オッパイ星人には堪らない内容です。

最後のシーンは虐めものでしたので、涙顔が少しかわいそうになりましたが、全体として満足できた作品でした。

女優がいいだけ

おっぱいへのこだわり自体は問題ないですが、カラミが全部陵●に近いため、めぐるちゃんのかわいらしい笑顔が見られません。

コンビニ(?)で万引きして、店員にフェラを強要されるとか、まあありがちとはいえ頭悪い設定ですね。

このシーンでのスカートが水色のチェックで、どう見ても制服に見えないのが悲しすぎます。

最後のシーンは布団が敷かれた上での陵●というなんとも不可思議なカラミ。

場面設定とか必然性とかいう点では最低の作品でした。

本編はこちらから