【川島めぐみ】レズ? – 牝犬レズ奴● 川島めぐみ 寺澤しのぶ

本編はこちらから

牝犬レズ奴● 川島めぐみ 寺澤しのぶ

女優名: 川島めぐみ

クンニレズSM

パッケージレズSMの写真が気になりレンタル。

80分後に始まる緊縛レズ序盤、小水を緊縛裸体にかけそのまま陰部を舐めさせる強●クンニは最高パフォーマンスです。

その後鼻フックや歯茎責めといった顔面部の責めは好みに分かれますが、最後はバイブでフィニッシュ。

設定が姉妹でなければもっと良かったかも。

寺澤しのぶはアルトボイスで素人熟女の匂い抜群、レズエステものに出演して欲しいです。

時間にして25分。

序盤のクンニはレズSM名場面だと思いますのでこのカテゴリーに興味のある人であれば楽しめると思います。

鼻責め以外はいい感じ

川島めぐみ目当てで見たが、寺澤しのぶがいい味出してる。

生意気でお堅そうな熟女が片足を吊られていきなりアナル責め。

だんだん淫乱になっていき、手を縛られた状態でのイマラでは喉まで飲み込み、はめて欲しくて一生懸命腹ばいになって尻を高く上げておねだりする。

このへんのじらしの演出は秀逸。

川島めぐみも悪くないが、どちらかというとオマケ映像の浣腸プレイの方がインパクトあるかも。

浣腸器で入れた液を浣腸器で引き出し、また入れるというのはなかなか斬新だった。

悪くはないけど。

それぞれがやることをソツなくやってる感じ。

ヤマ場がどこかわからなかったし、責めのシーンもどこか物足りない。

レズ?

従兄弟で姉が寺澤しのぶ、妹が川島めぐみ。

姉は既に調教されており、妹が加わるという分かり易いシナリオ。

責めは鼻フック、スパンキングに蝋燭責め。

バイブ・本番ももちろんあり、姉が妹を責めるシーンも若干ある。

ラストのバイブを入れながら尻を向けるシーンは見た目で迫力があるものの責めが蝋燭のみという肩透かし振り。

全体的に責めにもう少し力があれば・・・という印象。

本編はこちらから