【川崎紀里恵】いいね! – 絶望の昇天縄 第一縄:鬼畜に嬲られ尽くし発狂する貞淑な社長夫人、真美子 川崎紀里恵

本編はこちらから

絶望の昇天縄 第一縄:鬼畜に嬲られ尽くし発狂する貞淑な社長夫人、真美子 川崎紀里恵

女優名: 川崎紀里恵

反応がワンパターン

なので途中で飽きる。

もう少し変化をつけて欲しい。

インパクトも特になし。

女優さんの良さを活かしきれない男優陣と制作

川崎紀里恵さんは始めてみますがスタイル良し、感じ方良しです。

感じるとお漏らし、ハメ潮も噴くのでこの作品には合う女優さん。

でも男優陣と制作が邪魔と言うか台無しにする。

何でもかんでも電マに頼りすぎだし、一度に色んな玩具使うから何で感じてるか分からないし、電マや手の影になって何してるか分からないチャプターが多い。

チャプター2,6,7,8以外はいらないかな?女優さんの反応や感じ方が活かせてないのは残念。

ドリルバイブから最後の絡みまではよい流れ、調教され堕ちてる感が出てるのが見せ場かな。

いきながらの失禁は一見の価値あり、しかし・・・

以外にふくよかな紀里恵さんの白い肌に縄が食い込む拘束姿や、いきながらの失禁シーンは見ていてとても興奮したが、このメーカーの特徴でもあるが、一つひとつの攻めが長く性奴●として堕ちる頃には、冒頭の清楚なイメージが完全になくなってしまうことが非常に残念だ。

性奴●と化し男優にセックスを哀願する場面で、最初の服を着ていたシーンを時折挟むなど工夫がほしい、また、ストーリーとして会員制のSMクラブに売り飛ばす設定になっているので、バイブ攻めなどの尺を削ってSMクラブで会員から責められるシーンをエンディングにすれば、最後まで興奮させる作品になると思う。

紀里恵さんは他メーカーでドSレズ役を演じたこともあり、S系の方がハマリ役のように思うので、S嬢が調教されMに目覚める作品に起用するのもいいんじゃないかな。

いいね!

川崎紀梨恵さんのふくよかな白い肌には麻縄がよく似合う。

拘束具ではこうはいかなかったのではないか。

なかなかのできだと思う。

ただ、彼女のあえぎ方?が一本調子のような気がしたが。

本編はこちらから