小麦肌が眩しい19歳の褐色美少女‘安達ゆら’もっとSEXが好きになる初体験エッチッチ!中出し解禁スペシャル 安達ゆら

作品詳細

タイトル
小麦肌が眩しい19歳の褐色美少女‘安達ゆら’もっとSEXが好きになる初体験エッチッチ!中出し解禁スペシャル 安達ゆら
再生時間
145分
ジャンル
男の潮吹き, 3P・4P, 単体作品, デカチン・巨根, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 美乳
女優
安達ゆら

やっぱり褐色肌には中出し特濃ザーメンがよく似合う。怖いもの知らずなkawaii*専属‘安達ゆら’19歳が大人の大冒険<中出し解禁>しちゃいます!コンドームなしのセックスも初めて…最初は緊張してたけど生ハメしてみたら気持ち良くって顔面崩壊!ドキドキと背徳感に包まれながらおま●こにどっぷり中出しされて大興奮!「病みつきになったらどうしよう…」デビュー作まで中イキしたことなかった女の子が覚醒アクメ!

作品レビュー


  • 中出し解禁お出まし~ぃ。

    やっぱり褐色肌には中出し特濃ザーメンがよく似合う。怖いもの知らずなkawaii*専属安達ゆら19歳が大人の大冒険<中出し解禁>しちゃいます!コンドームなしのセックスも初めて…最初は緊張してたけど生ハメしてみたら気持ち良くって顔面崩壊!ドキドキと背徳感に包まれながらおマンコにどっぷり中出しされて大興奮!「病みつきになったらどうしよう」デビュー作まで中イキしたことなかった女の子が覚醒アクメ!【コメント】第2弾は中出し解禁ですけど、あの娘めっちゃドスケベなんだな。マンビラ黒でピンクなおマンコしとるんですよねぇ。エロい表情するんだけど、なんだか、誰かと比較しちゃいそうだなぁ。剛毛おマンコって思う人がいたんだけど、あれは剛毛レベルではないんだけどね。


  • 顔と陰毛のアンバランスが最高

    可愛い顔に健康的な褐色肌だけでもストライクなのに、毛並みの長い剛毛も最高です。このアンバランスさがたまりません。男優たっくんや、今井勇太と、射精量が多い男優を起用しているのも評価出来ます。最近はパイパンにすれば良いと安易な女優さんが多い中で、安達ゆらさんはファンが増えると思います。

  • 作品画像

目次