超高級 回春エステティシャン 羽田あい

作品詳細

タイトル
超高級 回春エステティシャン 羽田あい
再生時間
128分
ジャンル
アイドル・芸能人, エステ, 単体作品, デジモ, マッサージ・リフレ
女優
羽田あい

超高級な女が魅せる「回春ヌルエロ施術」睾丸や菊の門のツボやリンパをSODstarの羽田あいのスラッとしたキレイな手で丁寧なケアと刺激により精力が増強!チ○コ大膨張!ガマン汁がダラダラ!漲る男性シンボルにうっとりマ○コもぐっしょり!古来中国より伝わった回春マッサージをリアル施術師が伝授するレクチャー編も必見!

作品レビュー


  • ダラダラしたドキュメント風

    大まかには他の方のレビュー同様、失敗作だと思う。何故?というくらい、トレーナーの熟女を推しているのかが不明。もうどうせなら彼女の抜きシーンを見たくなったよ。羽田あいもトレーニングシーンでは、抜けているのかやる気が無いのか微妙なリアクションで、睾丸という言葉を肛門と思ってたくだりは苦笑してしまった。とりあえず良かったのは冒頭のパートで、羽田あいの睾丸マッサや竿いじりからの手コキ抜きは抜ける内容だった。手コキ抜きはこの他に、トレーニングでの暴発シーンの一箇所だけ。あとは、羽田あいがマッサを受けイクところと、なぜか客と本番やって顔射でエンディングというテーマがブレブレの内容。ていうか、これ回春マッサで働こうとする嬢向けなのかな?そう考えると、ちょっと納得できるが買おうとは思わん。


  • もの凄くカス

    上の方々が書いている通り。大半がオバハンが主役。パッケージからオバハンにしてくれれば見なかったのに。上の方が書かれていない部分としては、始めのちゃんと回春エステをやっている部分が短すぎる。棒に触ってから1分ももたない男優をこういう作品に使うかね。最近チ●ポを鍛える的な作品があるが、あれは始めの部分しか題名にピッタリなところがない。ただこの作品はそれすらもない。酷すぎる。


  • ギルティ

    内容1.マジエステでアナルマッサージして、フーフー息かけ手コキ発射2.おばちゃんからレクチャー3.おばちゃんからエステしてもらうあいちゃん4.あいちゃん一人エステここまでおばちゃんをピックアップする理由はなんだろうこのメーカーにたまにある独りよがりの撮影であると思う個人的見解で恐縮だが、俺はエステが見たい!!って意気込んで見る人ってそういるのかなおれは、あいちゃんだからみたが、男を四つん這いさせアナルマッサージしてるとこしかこうふんできなかった前出のレビュアーさんのお怒りももっともな出来ギルティ


  • お願いしますよ!!

    AVといえど、他者(ユーザー)をいかに満足させて、喜んでもらえる作品を制作することは言わずもがな自明なことですよね!SODやこの監督さんは、このような作品でユーザーが満足するとでもお思いでしょうか…。甚だこの内容はないんでないかい。しかもこの女優は魅力的な容姿と身体があるのだから、なぜそれをもっと活かして製作しないのでしょうか。とても残念です。内容:前半1時間はほぼ無用なレクチャーで、そんなの誰がみたいのか??後半は1時間50分ぐらいからやっとSEXです(カラミ1回しかない)。それまでちらっとしか魅力的な身体を堪能できない。しかもSEXはカメラワーク悪いし、総時間125分から逆算したらほぼカットありまくりのSEXだしね…。ただ製作して売ればいいってもんじゃなでしょ。単に背に腹は変えられないって、会社側の都合なだけじゃん!

  • 作品画像

目次