【今村楓】レ●プ物としては良い作品 – 全力逃走レ●プ 2

本編はこちらから

全力逃走レ●プ 2

女優名: 今村楓

激しい臨場感

お姉さん風に女子大生系、ギャルっぽい感じとバリエーション豊か。

おいかける所もそうだけどからみも必死に抵抗する臨場感がすばらしい全部が中出しではないが、その瞬間の無念さなどの表情もよい

チンポビンタや、おっぱいに精子塗りもみが、かなり良かった(笑)

1)南梨央奈。

尻叩き。

鼻つまみ強●フェラ。

イラマ。

騎乗位等。

中出し。

2)今村楓。

「もっと舌使って舐めんだよ!」チンポ舐めさせぶり良。

立ちバック等。

中出し。

3)椿かなり。

犯●れ演技が真に迫る。

脱がし、クンニ。

指マン。

「舌出せぇ、おら!」顔にチンポビンタ炸裂!舌出させ、口元にチンポ擦りつけまくり最高!「入れてください」言わせ、バック◎。

正面でハメ、胸射後「しっかり、この匂い覚えとけ」おっぱいに精子馴染ませ、もみしだき最高!強●接吻の表情もグー。

4)さとう遥希。

乳首舐め・吸い。

クンニしつつ、もみしだき。

強●フェラ。

バック等。

中出し。

総じて、前作のレビューで、相手が先回りしてる不自然さを書いたが、修正されてる。

プレイもヤル感じが出ている。

強●お掃除とか無いので締めが物足りないが、かなりちゃんへの責め最高!チンポビンタや、おっぱいに精子塗りもみが、かなり良かった(笑)☆5つ!

レ●プ物としては良い作品

4人の女優さんが登場しますが内容が殆ど同じ。

昼間、女子大生風、住宅街を尾行され、自宅に逃げ込んだところえお後から進入されて...一つ一つのレ●プシーンは良くできいるだけに残念。

肝心の売りの逃走シーンも、突然走り始める人もいて不自然。

つきまといに気がついた時に問い詰めるとか、一旦尾行をまくとか設定に工夫がほしい。

本編はこちらから