【あいだゆき】個人的には好み – 爆乳Gカップ90cm真性中出しデビュー あいだゆき

本編はこちらから

爆乳Gカップ90cm真性中出しデビュー あいだゆき

女優名: あいだゆき

またか

パケと違うし中身全部見たわけでは無いが俺的に買って損した全部見たわけでは無いから最後まで見ないと分からないだろ?と言われるかもしれないが見て2分で見る気を無くした期待を裏切られたまぁ爆乳は嘘では無いけどね女優さんが気に入らなかった

「あいだゆあのバッタモン」と思ってスルーすると大後悔

エムズビデオグループ期待の大型新人「あいだゆき」の真性中出しデビュー作。

AV女優で「あいだ」といえば、ついついかつてのAVクイーン「あいだゆあ」を思い浮かべるが、彼女は、その女王すら上回るナイスバディーの持ち主である。

ルックスにやや難があるため、さすがに「トータル」では本家に劣るが、少なくとも「首から下」の部分においては、十分に「互角以上」のモノを持っている。

また、「おっぱいの美しさ」でいえば、AV界屈指の名パイとして知られる「松嶋れいな」「真田春香」のレベルに余裕で肩を並べる。

「あいだゆあのバッタモン」と思って安易にスルーすると、あとで激しく後悔するはめになる。

おっぱい好きは絶対に見逃せない逸材。

エッチ

序盤いきなり精液を飲む。

普通に飲む。

素晴らしいです。

セックスフレンドより恋人タイプ。

個人的には好み

サンプル画像で分かると思うが、ルックスは、ちょっとお猿系の元ヤンキャバ嬢っぽい美人。

きつめの顔だが、笑うと可愛くて素直な性格でドMというギャップがそそる。

「男の人が喜ぶから」と、上に出されれば飲み干すし、下は中出しOKという公衆便所体質。

声がハスキーであえぎ声がエロい。

中出しの真偽は定かじゃないが、白ゴムは見えない。

本編はこちらから