麗しのキャンペーンガール 9

作品詳細

タイトル
麗しのキャンペーンガール 9
再生時間
75分
ジャンル
キャンギャル, その他フェチ, 美乳, フェラ
女優
井上優, 渡辺なつき

カンパニー松尾が撮った「麗しのキャンペーンガール」で世の男性陣は「キャンギャルが一番!」と食い入る様に見漁り、そしてキャンギャルの質とプレイにこだわりだした。ナイスボディで可愛いピチピチギャル!そこにインジャン古河の映像センス&ヌキヌキセンスが加われば言うことナシ!!

作品レビュー


  • 懐かしさに駆られて購入したものの…

    最近,『麗しのキャンペーンガールAGAIN』というシリーズがリリースされていますが,本作は,その「元祖」のシリーズのVOL9で,非常に古い作品です。うろ覚えですが,10年前くらいに見たような気がします。そのとき,本作に出演している渡辺なつき嬢にハマり,何度も見返しました。今回,DMMで復刻されていることを知り,懐かしさに駆られて購入しました。しかし,同じ作品であるにもかかわらず,当時のような興奮が殆ど沸き起こってきません。ボディは素晴らしいのですが,何だかアイラインが不自然に濃く,全く垢抜けていない印象を受けます。その後の彼女は,無○正の流出モノに出演するようになり,とても色っぽくなるのですが…。流出モノばかり見続け,そちらに慣れてしまったために,そう感じるのかもしれません。彼女の出演作品は,DMMでも幾つかヒットしますが,いずれも古いものばかりです。もう引退してしまったのでしょうか?

  • 作品画像

目次