【VR】花宮レイのフェラチオ特化 VR~怒涛のフェラチオラッシュでドM 男のザーメンを大量搾取~

作品詳細

タイトル
【VR】花宮レイのフェラチオ特化 VR~怒涛のフェラチオラッシュでドM 男のザーメンを大量搾取~
再生時間
42分
ジャンル
淫語, 巨乳, 単体作品, 痴女, 手コキ, 独占配信, ハイクオリティVR, フェラ, VR専用
女優
花宮レイ

花宮レイが3シチュエーションでチンポを口ヌキしまくるフェラチオ特化VR!チンポに飢えた人妻のレイと密会即むしゃぶりフェラ!童貞の弟チンポに目を付ける巨乳姉の近親フェラ!ネカフェでひっそり咥えるノーブラ彼女のパンツ越しフェラ!卓越した舌テクと淫語でいやらしい音を立てまくり!美巨乳も美尻もサービスしつつ、チンポはやっぱり口で頬張る顔も性根もエッロい女!パンパンの金玉の精子を根こそぎ吸い取る、ジュポジュポ淫猥フェラの超絶ラッシュで射精量は無限大ッッッ!!!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • スタイルの良さと肌の綺麗さはNo.1かも

    花宮レイさんは、当初はオナニー物でワンパートだけ主演している作品が多かったが、本当に目立ってエロい存在でした。VRの画質が向上し肌の粗が見えてくる中、彼女は本当に美しい身体をされていると思います。単体作品は数作出ていますか、残念なが良い作品に恵まれていませんでしたが、その中では一番良いと思います。ただ、折角の美しい身体なのでもう少し高画質で見たかったです。


  • 素晴らしい!

    花宮レイさんのフェラが凄い!表情やテンポ、ジュボジュボ音、どれをとっても一級品!!このメーカーは撮り方を知らないし画質も悪いから、レイさんのVR作品をもっと高画質で本番ありの作品を他メーカーで観たいと思った。撮り方や画質が悪いから新作出しても今ひとつだけど、いい監督に巡り会えれば、この女優さんは絶対ブレイクする!もう少しフェラの時、咥えたままでストロークする時間長くてもいいかな。「これヤバイ!」って思ってもすぐ口から離してしまって物足りなさがありました。あとパンツの上からのフェラ抜きは需要ないですよ。されてる男優は気持ちいいのかもしれませんが、観てるこっちは何の興奮もありません。既に800本近くVRAV観てきましたけど、VRは観てる側がいかに興奮するか、視覚と聴覚だけで気持ちよくなれるかを考えて作らなければ、それが出来ていないメーカーや監督の名前は割と覚えてるので、次の購入は無いですよ。VRに関してはあくまで主役は女優さんと我々ですから、そこを履き違えないようお願いします。

  • 作品画像

目次