【羽生アリサ(羽生ありさ)】めちゃくちゃ綺麗 – 【VR】HQ 60fps 羽生ありさの隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!

本編はこちらから

【VR】HQ 60fps 羽生ありさの隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!

女優名: 羽生アリサ(羽生ありさ)

悪くはないけど

確かに画質はHQの質ではないですね。

でも、女体観察接写というコンセプトは良いです。

冒頭のありさちゃんの目の前に立つ顔は近くて良いです、恥ずかしがる顔も可愛い。

近寄ると画質は気にならないかな、乳首の穴まで見えますし、今までにない観察接写は楽しめます。

騎乗位では近くて顔が切れていますが、女体は楽します。

最高の一言

女優さんの肌が綺麗なのがよくわかる映像。

可愛い顔、綺麗にでかい乳、綺麗にでかい尻間近に感じられる最高の作品です。

中々良いものでした。

女体観察接写ってどうなのかと思ったが意外と良かった。

恥じらいがないとつまらない作品になるだろうが良い具合に恥ずかしがるので良い。

他の方も書かれているが肌綺麗だなと。

HQVRみると吹出物をメイクでなんとかしようとしてるのが気になったりする事が多々あるので接写となると尚の事重要な要素。

微妙

画質は、最近のHQの質より綺麗という事は無いかな、画質を期待して購入する方は要注意です。

騎乗位が巨人化してる感じです。

こういう、女優の隅々まで見るというコンセプトは凄く好きなのでもう少し、撮り方を頑張って欲しいです。

女優さんは凄く可愛い

めちゃくちゃ綺麗

ものすごくはっきり見えて良かったけど、もっと毛がしっかり生えてる人のやつも見てみたい。

本編はこちらから